• ベストアンサー

ケツメイシ「旅人」

4月26日発売されたケツメイシのニューシングル「旅人」の演奏時間は何分何秒でしょうか? 「花鳥風月」のように長いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3103352/s/
ace9team
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 下記をご覧下さい。↓ http://www.excite.co.jp/music/song/4988061891705/

ace9team
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ケツメイシ「花鳥風月」はカバーですか?

    ケツメイシの花鳥風月が好きで、よく聴くのですが 父が「この曲は、カバーされたのか?」と聞いてきました。 もともと、この花鳥風月は誰が歌っていたのでしょうか?

  • ケツメイシの花鳥風月の歌詞とこかにないですか?

    ケツメイシの『花鳥風月』の歌詞がのってるサイトありましたら教えてください。 よろしくお願いします^^

  • ケツメイシの大阪城ホールライブ。

    今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

  • せつないヒップホップ

    tyu-cさんが同様の質問をしていたと思うのですが、 回答の曲の中以外で何かあったら教えて下さい。 僕はMOOMINの悲しみが消えるまで・ケツメイシの花鳥風月、トモダチ、夕日・MUROのhannto-meiなどが好きです。 ヒップホップで歌詞が暗い・・というか真面目というか・・。 そんな曲でお勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本で好きな景色orシチュエーション

    はじめまして!タイトル通りなんですが皆さんが日本で好きな景色orシチュエーションを教えてください。 ちなみに自分は具体的な景色ではないんですが、何というか山あいで青々とした田んぼが広がっていて、日が暮れると虫の音が響く田舎の景色が好きです(^-^)ケツメイシの花鳥風月が似合うような感じです☆

  • 月から始まるカッコいい言葉誰か教えてください!!

    月から始まるカッコいい言葉誰か教えてください!! 花鳥風月みたいな感じのを!!

  • 演奏時間

    ジャンヌダルクの『will』って曲の演奏時間は何分何秒ですか? アルバムに入ってるのはシングルと違いますか? あと、マッドカプセルマーケッツの『GOOD GIRL』の演奏時間は? これもアルバム内とシングルでは違いますか?

  • 教えてください

    最近TV(深夜にやってるやつ)で観かけたんですが、  ・ジャンルは多分HIPHOP(J-POPの気もするけど)  ・♂x2の、どっちもVoで交互に歌う感じ  ・新人っぽかった  ・曲調はケツメイシの花鳥風月みたいでスローテンポな静かな感じ  ・2人ともイスに座って歌っていた というアーティスト名・曲名知りませんか?

  • 旅人算の難問が解けません

    採用試験で出題された旅人算が解けずに、悩んでいます。 問題は下記なのですが、わかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 問題:A君はP地点からQ地点へ向かい、B君はQ地点からP地点へ向かう。 2人は同じ時間に出発し、10時00分にすれ違い、A君はQ地点へ10時16分に着き、B君はP地点に10時36分に着いた。 2人が出発した時間は何時何分か? 以上、よろしくお願い申し上げます。

  • 後夜祭でカラオケを歌います(ソロ)

    後夜祭でカラオケを一人で歌うことになりました。 何かお奨めの曲ありませんかね? 最初の内はKREVAの「スタート」か、ケツメイシの「花鳥風月」を歌おうと思ったんですよ。 でも新曲(8月までならOK?)や、しっとりした感じの曲は止めて欲しいらしいんですよ。 だから皆さんに聞きたいと思います。 ・1人でも充分に盛り上る ・アップテンポ ・ラップがある歌 ・知名度がそれなりにある ・最近過ぎない 曲を教えてください。 今、一番「あ~これなら盛り上がる!」って思ってるのは、KREVAの「イッサイガッサイ」 なんですよ。 というわけでお願いします。 ちなみに、明日にはCD買いたいと思うのでお願いしますね。

専門家に質問してみよう