• ベストアンサー

教えてください

最近TV(深夜にやってるやつ)で観かけたんですが、  ・ジャンルは多分HIPHOP(J-POPの気もするけど)  ・♂x2の、どっちもVoで交互に歌う感じ  ・新人っぽかった  ・曲調はケツメイシの花鳥風月みたいでスローテンポな静かな感じ  ・2人ともイスに座って歌っていた というアーティスト名・曲名知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu--ki
回答No.1

えっと…soffet…とかですかね?^^; 最近座って歌ってたのを見た気がします。 太め(てかふとい)のと細めのの二人じゃなかったですか? 新人ではないですがそうじゃないかと思われます。違っていたらごめんなさい^^;

uetake
質問者

お礼

soffetでした、回答有難うございました。 それと、もしsoffetファンの方でしたら「新人っぽかった」という失礼な発言をしてしまい、すみませんでした。

その他の回答 (1)

• yu--ki
回答No.2

あ、soffetだとしたら曲名は「人生一度」だと思います。違っていたらやっぱりごめんなさい^^;

uetake
質問者

お礼

「人生一度」でした!回答有難うございました。