• ベストアンサー

教えてください

最近TV(深夜にやってるやつ)で観かけたんですが、  ・ジャンルは多分HIPHOP(J-POPの気もするけど)  ・♂x2の、どっちもVoで交互に歌う感じ  ・新人っぽかった  ・曲調はケツメイシの花鳥風月みたいでスローテンポな静かな感じ  ・2人ともイスに座って歌っていた というアーティスト名・曲名知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu--ki
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.1

えっと…soffet…とかですかね?^^; 最近座って歌ってたのを見た気がします。 太め(てかふとい)のと細めのの二人じゃなかったですか? 新人ではないですがそうじゃないかと思われます。違っていたらごめんなさい^^;

uetake
質問者

お礼

soffetでした、回答有難うございました。 それと、もしsoffetファンの方でしたら「新人っぽかった」という失礼な発言をしてしまい、すみませんでした。

その他の回答 (1)

  • yu--ki
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.2

あ、soffetだとしたら曲名は「人生一度」だと思います。違っていたらやっぱりごめんなさい^^;

uetake
質問者

お礼

「人生一度」でした!回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 何の曲か思い出せません

    最近ケツメイシの花鳥風月を聴くたびに、ある曲を思い出しそうで思い出せなくて気持ち悪い思いをしています。 たぶん中学か高校の音楽の授業でリコーダーでやった曲かと思うんですけど、歌詞もついていた気がします。 メロディーは ソラ|ドードレミーレド|レーレドラーソラ|ドードードーミソ|ラーーーソーソソ|ラーラソミーミソ|ファミレドラーソラ|ドドミソラーソミ|レーーードー という感じです。 曲名、作曲者などわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(洋楽/ジャズとロックが混ざった感じ)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 できれば、試聴URLも添えてください。 よろしくお願いします。 ・最近の曲だと思う ・洋楽 ・しっとりとした声の男性Vo. ・ミドルテンポで、ジャズとロックが混ざった感じ(ロック寄り?) ・曲調は違うが、強いて言えば、SOUL COUGHING や G. LOVE あたりのジャンルに近い

  • 後夜祭でカラオケを歌います(ソロ)

    後夜祭でカラオケを一人で歌うことになりました。 何かお奨めの曲ありませんかね? 最初の内はKREVAの「スタート」か、ケツメイシの「花鳥風月」を歌おうと思ったんですよ。 でも新曲(8月までならOK?)や、しっとりした感じの曲は止めて欲しいらしいんですよ。 だから皆さんに聞きたいと思います。 ・1人でも充分に盛り上る ・アップテンポ ・ラップがある歌 ・知名度がそれなりにある ・最近過ぎない 曲を教えてください。 今、一番「あ~これなら盛り上がる!」って思ってるのは、KREVAの「イッサイガッサイ」 なんですよ。 というわけでお願いします。 ちなみに、明日にはCD買いたいと思うのでお願いしますね。

  • 新曲??

    スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。

  • 日本で好きな景色orシチュエーション

    はじめまして!タイトル通りなんですが皆さんが日本で好きな景色orシチュエーションを教えてください。 ちなみに自分は具体的な景色ではないんですが、何というか山あいで青々とした田んぼが広がっていて、日が暮れると虫の音が響く田舎の景色が好きです(^-^)ケツメイシの花鳥風月が似合うような感じです☆

  • アーティスト名と曲名がわかりません・・・

    3・4年前に良く通ってたBARで見たPVなんですが、曲調とPV映像は憶えてるのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 たぶんHIPHOPだと思うのですが、曲調はPOPな感じで、PVは「80年代の音楽番組の収録」風の映像でした。(衣装はグリーンでした。) お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください 【洋楽】

    おそらくCDでかかっているのを聞いたのですが曲名がわかりません わかる方、どうか教えてください。 ・洋楽 ・ジャンルはHiphop or R&B ・曲調は原曲からクラブっぽい感じにアレンジされていました。MixCD? ・男性と女性・・・だったと思います ・サビだと思うのですがEvery~Day~と何度か間隔を空けて歌っていました お願いします!

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • 曲名教えて下さい。R&BかHIPHOPだと思います。

    数回耳にしただけでほとんど情報が無いのですが、 「これかも」とわかる方、是非教えて下さい。 多分、ジャンルはR&BかHIPHOPだと思います。 男性ボーカルの、スローテンポな曲調で、 「タンタンタンタン タタター タタッタター タタッタター タタッータータター タタッータータター」という感じのメロディーや、転調した高音部でもきれいな歌声で、 「フフフ フフーフ フーフフーン フフフーフ フーフフー」という感じだったと思います。 本当に情報が無くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • カントリー音楽でCome Back To Me・・・曲探してます

    昨日ネットラジオ聴いてて気になった曲なんですが 詳細分かる方いましたら、回答お願い致します。 ジャンル:カントリーに入ってました 曲名:Come Back To Me・・・以下確認出来ず アーティスト名:確認出来ず 曲調:アップテンポでかっこいい感じ

専門家に質問してみよう