• ベストアンサー

カントリー音楽でCome Back To Me・・・曲探してます

昨日ネットラジオ聴いてて気になった曲なんですが 詳細分かる方いましたら、回答お願い致します。 ジャンル:カントリーに入ってました 曲名:Come Back To Me・・・以下確認出来ず アーティスト名:確認出来ず 曲調:アップテンポでかっこいい感じ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pondbook
回答No.1

CountryというよりRockに近いのだがDavid Cookが「Come Back To Me」という曲を歌っています。 彼のオフィシャルHPで聴くことができます。 http://www.davidcookofficial.com/us/home 参考になれば。

参考URL:
http://www.davidcookofficial.com/us/home
mitu77
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら違ったんですが、参考なりました。 書き忘れましたが、shoutcastってネットラジオです。 回答くれる他の方にも補足になればと思います。 お礼欄で失礼しました。