• 締切済み

気になる曲があるのですが、、、

曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

難しいです。 Garbageを連想しましたが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオで流れていて気になった曲!!

    今日何時かわすれましたがラジオで流れている音楽で気になっているのがあります。 サビかどこかわからないのですが『ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥトゥトゥ、イェイイェイ』 とこんな感じです。歌っているのは女の人です。ちょっとダンスナンバーっぽい感じです。この曲の次に確か、ダフトパンクの『ワン・モア・タイム』が流れていました。 下手な説明ですがどうかよろしくお願いします☆

  • 最近FMで二度耳にしたんですが、曲を探しています。

    最近のヒット曲なのか、昔の曲なのかは不明です。 80年代っぽいサンプリングをバックに、甘い声の男性ヴォーカルが歌っていました。歌詞は聴きとれませんでした。 ダフトパンクのような気もして試聴してみたんですが、ちょっと違いました。 あとELOにも少し似てました。 懐かしいような、せつないような曲調で、耳にはすごく残ってるんですが、うまく説明できずにすみません。 心あたりがあれば教えて下さい。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    こんばんは。 いつもお世話になっていますv 私はダンスを習っているのですが、最近レッスンで使っている曲が気になります。 ひとつは、女性のボーカルが「Don't tell me ナントカ~♪」と繰り返すサビがあり、ダンス系ではありますが、テンポはゆったりしたかんじの切ない曲です。 少し前に、ラジオから流れていたような記憶があります。 もうひとつは、男性ボーカルで、「NO,NO,NO」と繰り返すサビがあり、確実にダンス系で、テンポも早く、ドラムンベースといってもいいようなかんじ、声はアッシャーに似てる気がします。 両方ともすごく曖昧で申し訳ありません(T_T) 私の鼻歌をお聞かせできればいいのですが…!(もっとも、聞いても分からない確率大デスガ) ぜひアドバイスお願いしますv 思っていたのと違う曲でもそれはそれでまた世界が広がるので、ゼンゼンOKです!!

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」

    すみません。 本日ラジオで聴いた曲なんですが、タイトルにもあるとおり曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」というフレーズが入る曲を探しております。曲調としましては、スローテンポでバラード系で女性ヴォーカルでした。キーワードは以上です。言葉足らずで本当に申し訳ないです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します!!! *(に)というのは、「へ」か「に」かで若干曖昧です。すみません。

  • HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲を教えてください

    HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲ってどのようなものがありますか? 曲やアルバム、アーティストを教えてください! できるだけアップテンポの曲がいいです! ダンスしやすいというか・・・、聞いていて体がノッてくるような! 後、Remixされた曲も教えてほしいです!

  • 誰の曲か教えてください

    去年、ラジオで2回聴いたことがあるのですが、アーチスト名と曲名を聞きのがして、ずっと気になっていました。キーワードとしては、<1>女性(グループかもしれません)<2>サビの部分は「ロミオ~ロミオ~」の2回連呼(そう聞こえるだけかもしれませんが)<3>曲調はアップテンポ系(聴いた番組の内容はパラパラ系またはダンス音楽系でドミノとかいう言葉を聞いた覚えがあります)このようなあいまいな情報で申し訳ないのですが、何かこころあたりがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスティーナ・アギレラの最近の曲で

    テンポが速く、ゴージャスでダンスチューン的な曲をテレビや街角でよく聴きます。 この曲ってタイトルは何でしょうか? ぜひお教え下さいませ。(「HURT」ではありません。) またこの曲はかなりヒットしたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • キャノンのインクジェットプリンターMG6330でカラー印刷をするとモノクロで出力されてしまう問題が発生しています。また、直接コピー機能で印刷しても色味が青みがかってしまいます。
  • 問題の原因については不明ですが、プリンターのプロパティーを確認しても正常な状態と表示されます。
  • 機器の故障の可能性も考えられますが、詳細な診断が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう