• ベストアンサー

新曲??

スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

サザーランドの Letter  でしょうか? yahooミュージックのサザーランドのところで 試聴できるようです 間違ってたらすいません

po-po-83
質問者

お礼

そうです!!!!今聴いてきました!!ありがとうございました♪