• ベストアンサー

軟式経験のアドバンテージは・・?

p2jpn153の回答

• p2jpn153
回答No.3

A No.1のお礼質問について  私の想像が誤解ということでしたら、A No.1の意見は参考にはなりませんね。失礼しました。  ただ、軟式と硬式では、バックハンドとサービスは、グリップが師がいますし、面感覚が違います。遊びでプレーしても、悔しいとか楽しいとお思いになれれば、あなたもはまりかけ、かもしれません。大いに楽しんで下さい。  では、また。

tmj539
質問者

お礼

今日は5年の先輩とも打てたので楽しく勉強させてもらいました。家に帰り握り方について少し悩んでる自分がはまってるのかな?と思いました・・。これからも大いに楽しみます。本当にありがとうございました。