• ベストアンサー

これってどういう関係?

友人の話です。半年になるサイトで知り合った彼氏?がいるそうです。 本人は彼氏と思っているみたいですが、どうなんでしょう? 1、毎日メールを必ず一回はくれる。 2、会って三回目で体の関係になった。 3、写メや、ムービーを送ってくれる。 4、いつも甘い言葉のメールである。 5、彼女がそっけなくすると、相手が、俺は本命じゃないの?ってきいてくるらしい。 6会えば必ずホテル行き 7、相手は友人に 彼女だよ とよく言うらしい(ホントかな?) 以上なんですが、男性はかなり遊んでいるみたいなので、言葉や行動に惑わされてるだけじゃないかと私は思うのですが・・・。 このふたりの関係どう思いますか? ちなみに二人とも既婚者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.5

こんにちは。彼氏って言うよりお互い既婚者って時点で遊びの関係ではないかと。まぁ、当人同士がそれでいいなら赤の他人に止め立てする権利はないのでしょうが、安易にそういう関係を築いてしまうご友人がちょっと心配です。

その他の回答 (6)

• hiro1212w
回答No.7

それってダブル不倫のセフレ関係ですね。

回答No.6

こういうのを日本語で“セフレ”って言います。

回答No.4

既婚者ですの浮気相手の関係ですよね。 それ以外に何か?

noname#21300
noname#21300
回答No.3

こんにちは。 不倫ですよね、単なる遊び相手ではないですか?

• dogreg
回答No.2

両方が既婚者でどういう関係?って、逆に聞きたいくらい。。。 男も女も家庭を壊す覚悟はできてるとかって云っているのでしょうか? (実際は覚悟はあるが、自ら進んでその道に走るということはないとか) それとも二人とも家庭は壊す気はないが、この関係を続けたいという感じでしょうか。 後者なら、二人ともたんなるセフレでは? 前者なら、恋人同士。

回答No.1

>ちなみに二人とも既婚者です 一般的にはセックスフレンド、もしくは不適切な関係等と言います。 どのみち不倫ですね