• ベストアンサー

これってどういう関係?

友人の話です。半年になるサイトで知り合った彼氏?がいるそうです。 本人は彼氏と思っているみたいですが、どうなんでしょう? 1、毎日メールを必ず一回はくれる。 2、会って三回目で体の関係になった。 3、写メや、ムービーを送ってくれる。 4、いつも甘い言葉のメールである。 5、彼女がそっけなくすると、相手が、俺は本命じゃないの?ってきいてくるらしい。 6会えば必ずホテル行き 7、相手は友人に 彼女だよ とよく言うらしい(ホントかな?) 以上なんですが、男性はかなり遊んでいるみたいなので、言葉や行動に惑わされてるだけじゃないかと私は思うのですが・・・。 このふたりの関係どう思いますか? ちなみに二人とも既婚者です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.5

こんにちは。彼氏って言うよりお互い既婚者って時点で遊びの関係ではないかと。まぁ、当人同士がそれでいいなら赤の他人に止め立てする権利はないのでしょうが、安易にそういう関係を築いてしまうご友人がちょっと心配です。

その他の回答 (6)

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.7

それってダブル不倫のセフレ関係ですね。

回答No.6

こういうのを日本語で“セフレ”って言います。

回答No.4

既婚者ですの浮気相手の関係ですよね。 それ以外に何か?

noname#21300
noname#21300
回答No.3

こんにちは。 不倫ですよね、単なる遊び相手ではないですか?

  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)
回答No.2

両方が既婚者でどういう関係?って、逆に聞きたいくらい。。。 男も女も家庭を壊す覚悟はできてるとかって云っているのでしょうか? (実際は覚悟はあるが、自ら進んでその道に走るということはないとか) それとも二人とも家庭は壊す気はないが、この関係を続けたいという感じでしょうか。 後者なら、二人ともたんなるセフレでは? 前者なら、恋人同士。

回答No.1

>ちなみに二人とも既婚者です 一般的にはセックスフレンド、もしくは不適切な関係等と言います。 どのみち不倫ですね

関連するQ&A

  • 割り切った関係って何ですか?

    彼氏が私と付き合う前に人妻と割り切った関係というのを した経験があるそうです。 その人妻とは同じ会社(私も同じ会社)でちょっとしたトラブルから意気投合し メール交換するようになり、二人で食事するようになり 関係まで持ってしまったようです。 ただ当時彼氏には人妻に対する感情は一切なく、 迫られたから出来心で、ということでした。 会った回数は3回でそのうち関係を持ったのは2回だそうです。 (以前から噂があり怪しかったので)問い詰めたら上記のことを告白されました。 ここから質問なのですが 1.割り切った関係でも頻繁にメールをやりとりしますか? 2.関係を清算してからも相手のことを思い出すことはありますか? 3.何年後かにその相手からもし連絡があったらどう思いますか?   (現在彼女がいるとして) 4.そもそも割り切った関係って何ですか?本命の彼女と何が違うのですか? とくに男性にお尋ねしたいと思います。 もう何年も前のことですが、彼の過去のことを思い出すともやもやしてしまいます。 今現在彼氏は今本当に私に尽くしてくれてますし、私以外の女性とは連絡も 遊びにもいっていません。

  • 既婚者との関係

    しょっちゅうメールをしているだけの既婚男性の友人がいました。 お互い特殊な仕事で本音を話せる人もあまりおらず、 既婚者相手に罪悪感はありましたが、 外国と日本で離れているため現実味はありませんでした。 彼が一時帰国することになり、会おうと言うのですが、 さすがに二人は気が引けて複数人誘いました。 が、諸々アクシデントが続き二人で会うことに。 これがことのほか楽しくて、彼もそうだったようです。 これ以上近くなったら好きになってしまう。 泥沼だと思い関係を断ちました。 でも... 友人だと思えば彼と分かち合える話が いかに私にとって大きかったかと思いました。 友達としてちゃんと維持できれば良かっただけなのに。 きつい言葉で彼をシャットアウトしてしまったことを 残念に思ってます。 何が正解だったのでしょうか。 今、喪失感で鬱みたいです

  • この関係って・・・

    読みにくいと思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです 私には彼氏と言えるかどうかわからない関係のかたがいます ネット上で知り合って意気投合して、会おうってなって何回か遊びました 告白はされてませんし、相手には彼女さんがいるみたいです けど、メールとか電話とか直接とか好きって言ってくれますし、私も同じです 相手はすごく遠くて、こっちまで来るのにかなりお金を使いますし、ホテルで何泊かしてるそうです 彼女さんとは、しばらく会ってないしメールも電話もしてないそうです 相手とは身体の関係をもちました 以前、別れないの?と聞いたら、しばらくこのままでもいい?と言われてしまい、否定できませんでした ↑の文をみてどう思われますか? たくさんのご意見いただけると嬉しいです

  • 独身女性との関係

    主に女性からのご意見を頂きたいのですが、 38歳既婚の男性の私ですが、3年前に知り合った29歳独身女性から時々メールを貰い、お茶しませんか?ランチどうですか?など時々メールを貰います。 それ以外にも日常のなかで気づいた些細なことで、彼女が暇なときなどにメールを貰います。 彼女は週末仕事で自分は週末休みなので、自分の仕事中、平日の昼休みや空き時間など、月に1,2回実際に会って話していますが、とても楽しそうです。転職の相談に乗ったりもしましたし、実際に転職できた時には私から誘い、お祝いも兼ねて二人で夜食事もしました(もちろんそのまま解散しましたが)。 彼女には一応彼氏が居るようで、その交際相手ともそこそこ会っているようですが、なぜ頻繁に私に連絡をくれるのか、些細な出来事でメールをくれるのか、ちょっと分からなくなってきました。 彼女本人は完成された品の良い立派な社会人女性で、年下ながら尊敬しています。もちろん私が既婚者であることは知っています。 どういう気持で彼女が私に連絡くれるのか知りたいです。連絡頻度は友人にしては多いかな、という程度です。その頻度が微妙なこともあり、彼女の気持の分かる方が居れば教えてください。やはり年上の友人に過ぎないのでしょうか。それともそれ以上の関係になっても構わない気持もあるのでしょうか?

  • その関係

    友達が先日好きな人と数人で友人宅へ遊びに行った時に、その相手が携帯を忘れていってしまったそうです。 もう帰ってしまったその相手に「携帯を忘れてるよ」と連絡をし、取りに帰ってくる間いけないいけないと思いつつもその携帯のメールを見ちゃった所、何とも微妙な相手とのメールのやりとりが判明したとの事でした。 最初、「彼女いるんだ」って思ったそうなんです。何でかというとその女の子からのメールだけが受信メールに残っていて、他は殆どなかった為。 でもそのメールのやりとりが「?」といった感じだったようで、何が?と聞いた所、その女の子からのメールが殆ど敬語交じりの文体だった(1年以上も前のメールから最近のものも)・毎日のやりとりではなく、1ヶ月に2・3回位・でもかなり以前からのメールを残している・電話の着信、発信履歴は全くその子の名前はない・でも何ヶ月に1度食事に行ったりしている模様(ごちそうさまでしたとかの文面があったらしい)というのから恋人ではなく、一方的にその相手がその子の事を好きなだけの片思い状???なのかとわからなくなったようです。 私としては、彼氏・彼女だと付き合いが長い場合毎日のメールはしないにしても、1週間にそれなりにメールのやりとりがあるし、メールもするけれど電話もするので確かにメールのみのやりとりっていうのは、彼女ではないんじゃない?と思うのです。(メールの言葉が敬語っていうのも・・・) 友人的には好きな人だった為、見ちゃったのだと思うのですが、その事により本人も彼女がいるのなら好きの気持ちはやめなきゃと思うらしく、みなさんがどう思うのかお聞きしたいと思いまして。 友人が彼の携帯を見た事がモラルとしてよくない事は重々承知です。ですが今回はこの点のご意見より、その関係について客観的に感じる関係を知りたいので、宜しくお願いします。

  • 彼女の交遊関係について

    付き合って2年の彼女がいます、最近彼女が職場のおじさんとメール等のやり取りをしており仲良いのですが。彼女が最近おじさんと二人で食事に行ってきていいか?と質問をしてきました。 相手は既婚者で50代の方です、奥さんや娘さんにも隠れて連絡を取り合っているようでお互い彼氏・妻のいる関係であり、何より仕事の関係で仕方なく二人で行くのは大丈夫なのですが、プライベートでお店を予約し二人で行くのが私は許容することが出来ません… 前置きが長くなってしまいましたが、相手の男性に嫉妬し彼女を送り出せない自分は彼女を束縛しているのでしょうか?

  • 女性の皆さん回答よろしくお願いします

    この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか? 又彼氏だったら別れますか? 女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。 花火大会では男性から手を繋ぐ。 (恋人繋ぎ) 女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。 その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。 その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています… 皆さんが彼女の立場だったらどうされますか? また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!? 女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

  • 二股について

    先日、遠距離(三時間程度の距離)で結婚前提に学生の頃から8年程付き合っていた彼氏がいる友人が久しぶりに彼氏と過ごした際、携帯を無断で見てしまったようで、浮気相手がいる事が発覚したようです。 動揺したようですが、黙ってそのまま帰宅したようです。 三時間程度の距離ですが、ここ数年は年に2~3回会うだけのようで、それでも付き合いが長い事から本人も周りも結婚するものと思ってました。 (ステータス的にも好条件な彼氏のようです) 年齢的にも結婚を焦る頃で、問い詰めるか否かで、その時は黙認を決めたようです。 しかし、連絡頻度も浮気相手の方が圧倒的に上回るようで、メールの内容から毎日彼氏の方から遅くまで電話をしているようで、浮気相手の体調をつねに心配しているような文面が多かったそうです。 友人は友人の方からたまに電話するのが普通なようで、メールを数通するくらいなようです(友人も情だけな感じもします) 浮気相手は彼女がいる事はメールの内容から承知のようです 電話の内容までは解りませんが、メール中には本命(友人)と別れる云々の話は無かったようですが… 客観的に見て、もはや本命が変わりつつあるので無いのか、単なるお互いに了承した関係なのかどちらと見てとれますか? 単なる浮気なら黙認か、番号を控えてるそうで、直線浮気相手に別れてと交渉するか、でも浮気相手に気持ちが傾いているようなら、それが原因で別れる事になるかもですし、本人に問い詰めたとしても同じな気がします。 友人には別れるという選択肢が無い為、黙認、または話し合い、どちらが望ましいでしょうか

  • 女性に質問、友人関係から恋愛対象に・・・

    今度、女の子と2人でショッピングに行きます。多分今は相手はまだ自分を友人関係としか思っていないと思います。 少しずつアピールをしていこうと思っているんですがどういう仕草、行動、言葉で「この人は私に気があるのかな?」って思いますか? 教えてください、参考にしたいです!

  • 辛い……関係

    私には仲のいいカップルがいます。2人が付き合う前からみんな仲がいいです。 2人が付き合う前に私は彼氏の方と関係をもちました。 その頃から私が彼を好きなのは本人もわかっています。 そののち友達と付き合うようになりました。  付き合っていても、私がご飯に誘うと行ってくれるしメールも頻繁にしています。 彼が彼女を好きなのは十分にわかってます。 でも私も彼が好きで仕方ありません。でも彼女も友達なので裏切りたくありません。 素直に諦めることができません。どうしたらいいのでしょうか?