• 締切済み

長崎市内の…

今度長崎市内に行きます。 そこで、行ってみるべきところなど、オススメな場所(施設)はありますか? あと、築町の中華街などで、ここは美味しいというところもあったら是非教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• momotown
回答No.1

中華街にある江山楼(こうざんろう)というお店の皿うどんが私は美味しいとおもいます! 普通の皿うどんはソースをかけて食べるのが通なのですが.. 江山楼(こうざんろう)の皿うどんは特製酢??みたいのをかけて食べるのでちょっと新発見かもしれません。

marin0515
質問者

お礼

江山楼ですね…!参考にさせていただきますv それでは、回答ありがとうございました♪