• 締切済み

長崎市内で...

長崎市内で、遊べる(ショッピング等...)や、面白い場所、オススメのスポットはないでしょうか??

みんなの回答

noname#12467
noname#12467
回答No.3

さるく博ってのがありますので,駅などでコースマップを入手し,散歩するのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sarukuhaku.com/
napolen
質問者

お礼

見てきました(^∇^*))((*^∇^) 今までに聞いたことのないような(知識不足?)いろんな、史跡や建物などがあって驚きました。 そういうところに行ってみるのもいいですねぇ♪ (p゜▽゜q) ありがとうございました(・∀・*)

回答No.2

であれば、さらに ・もう行き飽きたところ ・行動範囲 ・車使用か公共交通機関か ・好み を示して貰えれば、もう少し回答も付くんじゃないかなと。

napolen
質問者

補足

すみません(^^;) 夢彩都やアミュプラザ長崎にはよく行きます。 公共交通機関を利用するつもりで好みは娯楽的な場所がいいです。

回答No.1

観光ですか?日常ですか? アウトドアですか?インドアですか? 昼間ですか?夜間ですか?

napolen
質問者

補足

昼間で、インドアで、日常です。 年に一回、長崎に行くのですが、毎年同じような所にしか行かないので... (^-^;)