• ベストアンサー

自動ログオン

windows XPでアカウント・パスワードの入力を省力してログオンするにはどうすればいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.3

こちらをどうぞ Windows 2000 / XP に自動ログオンするには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819

a21se
質問者

お礼

できました!!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pc-2198ax
回答No.4

パスワードを設定しなければ自動ログオンは可能だがセキュリティー上問題が有るので窓の手を使い設定する事を推奨

• ZENO888
回答No.2

窓の手-ログオン(1)-自動ログオンの項目を有効にして、ログオンしたいユーザー名とパスワードを指定すれば可能な筈です。 窓の手 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

• junra
回答No.1

パスワードを設定しなければ自動ログオンですけど。 複数アカウントがあれば、アカウントの選択になります