• 締切済み

ログオンできない

こんにちは。 PCはToshiba Dynabook SSでOSはBusinessEditionです。 (アカウントはひとつ) セキュリティチップも働いています。 昨日ログオンパスワードを変更しシャットダウンし 今日立ち上げようとしたら「パスワードが違います」 のメッセージが出てログオンできなくなってしまいました。 入力間違えをしたかもしれないので考えられるだけの パスワードを入れてみたのですがWindowsに入れません。 事が「パスワード」ですので、そうたやすくWindowsに入る方法が あるとは思いませんが何とかしたいと思います。 なるべく再インストール(リカバリ)以外で解決できる方法を ご存知の方お教えください。

みんなの回答

• yuya0014
回答No.1

パスワードのヒント機能を使ってもわからないということですよね。。。 パスワードリセットディスクを作成していたりもしないですか?

sherman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パスワードは覚えているのですが、変更したときに 間違って入力してしまった可能性があります。 リセットディスクを作っておくべきことは知りませんでした。