• ベストアンサー

自家用車でフルスタまで(宮城)

ボランティアでフルスタに行くことになったのですが、どうしても車でいかなければならないのですが、、、 仙石線沿線で駅近くに有料駐車場があるところを教えていただきたいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

新寺近辺にコイン駐車場がいっぱいあります。  正確に言うと、仙台駅東口からフルスタへ向かう大通りと新寺通りに挟まれたエリアです。  ただ、早めに行かないと空きは無いと思います。  後は、東口あたりでしょうね。ヨドバシカメラの並び(南北に走っている通り沿い)にもいくつかあります。

victory7o3
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。 時間は一般客より早く行かなければならないし、遅く帰らないといけないので、大丈夫かと思います。