• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerについて

1.WindowsMediaPlayer(WMP)の「ツール」→「ライセンスの管理」を選択 2.「今すぐ復元」を実施 上記の事をやると「DMRコンポーネント内で問題が発生しました。Microsoftの製品サポートに連絡してください。」とエラーが出てしまいます。製品サポートの連絡の仕方などわかりません。回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netran
回答No.1

下記のMicrosoftサポート情報を参照してください。 【"DRM コンポーネント内で問題が発生しました" というメッセージが表示される場合の対処方法】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880566