• ベストアンサー

メディアライブラリーの再生リストが

WMPを使って音楽をダウンロードしてメディアライブラリーに登録して 楽しんでいましたが、ある日突然メディアライブラリーが開けなくなって しまいました。<DRMコンポーネント内に問題が発生しました。 マイクロソフトの製品サポートに連絡してください。>と言うメッセージが 出ます。WMPを削除して、再インストールしてみたり システムの復元を してみたりしたのですが、直りません。どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。ちなみにOSはME WMPは7.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

↓これみたいですよ。分かりますか?  分からなかったら私の知る限り詳しく解説しますが、

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J069/9/07.asp
yurie516
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで直りました。