• 締切済み

フィルターの解除の仕方

あるページを開くと、下記のような表示がされます。 SuperScout-DenyPage Yourrequest has been blocked by supperscout web Filter category: UsenetNews と表示されます。前は、ツール⇒インターネットオプション⇒接続・・・で解除して見れたのですが、FMVからバリュースターにPCが変わってから解除出来るページがなくなってしまいました。 どうしたら解除出来ますか?

みんなの回答

回答No.1

お聞きしますが、それはあなたの会社の管理者が 必要と思って設置されたものですよね? その意図に反して解除すると、処分の対象にもなりかねませんよ 管理者は技術的には全てのネットワーク通信の内容を 閲覧できますので http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2114809 をご覧ください。 もしもあなたが管理される必要の無いポジションにいらっしゃるのであれば superscoutを設定されたシステム管理者にお聞きになれば済む事では無いかと思われますが  (例えば、うちの会社で一番アダルトサイトにアクセスしているのはBOSSなので  密かに http://www.nifty.com/cfilter/index.htm かけてやろうかと 狙っています(笑)