• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

youkuの動画が見れなくなってしまいました

  • 質問No.4680945
  • 閲覧数1714
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (49/74)

タイトル通りです。
the clip has been blocked in your region.
と表示されて動画が再生されません。

これってどういうことですか?
どうしたら動画が見られるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「あなたの地域では、クリップがブロックされています。」という意味のようです。
動画の一つ一つのことをクリップというのだと思いますが?、日本での再生の制限がかかっているのではないですか。
例えば、次のような記事があります。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/06/youkucomthe_clip_has_been_bloc.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (26/58)

日本では見られないみたいなんです。
ですが、私はいつもこのサイトhttp://www.vid-dl.net/を介してみています。少し面倒ですが…。
見れるにこしたことはないですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (20/45)

youkuは,確か日本からのアクセスを遮断していると思います。
なぜなら著作権関係が絡んできていると思います。
遮断されるかどうかはIPアドレスで識別されているので,串を通せば大丈夫かと。