• ベストアンサー
  • 困ってます

動画サイトでyoukuが見れない

  • 質問No.6357345
  • 閲覧数17486
  • ありがとう数9
  • 回答数4

お礼率 14% (2/14)

youkuという動画サイトで動画が視聴できません。
The clip has been blocked in your region というメッセージが表示されたまま、
止まってしまいます。
ウェブで調べたらどうやらアクセス規制されているようですが、
これって解除することはできますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (4/4)

youkuから簡単に見る方法があります。
vid-playerを使うと視聴できます。
http://youku.vid-player.com/

vidplayerを使うとアクセスしている国のチェックを回避できるので、
見れるようになるということだと思います。

普通、ヨウクへ日本からのアクセスはブロックされています。
ブラウザでプロキシを設定すると視聴できますが、かなり面倒です。
お礼コメント
evista

お礼率 14% (2/14)

あり。
おかげさまでヨウク見れました。
投稿日時:2010/12/13 08:01

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (551/2493)

プロクシやVPNで、日本からのアクセスでは無い事にすれば見れますよ。
速いのはVPNですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4417/15585)

「解除」することはできませんが「回避」することはできます。

ただ、回避方法は不正行為にもつながることなので具体的手順は自分で調べてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (1866/3459)

できますがこういった集団向けの掲示板で
手順を細かく説明するような内容ではないので
詳細はご自分で検索してください

キーワードは プロキシ

またそれらを使った時のセキュリティなどは自分でちゃんと対処してください