• 締切済み

気ままにyoutubeをダウンロード

気ままにyoutubeをみていたらthe clip has been・・と出てきてみれなくなってしまいました。過去履歴でプロキシを変えると見れることがかいてありましたが、 ※【youku】のアニメ動画が一部視聴できなくなっています。「The clip has been blocked in your region」と表示のある動画はダウンロードは可能です。 動画ダウンロードはVid-DL、Sony Youtubeにて、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードが可能です。 DL-VIDEOは56comにも対応しています。 ダウンロードした動画は、プレイヤーが必要です。無料で使えるプレイヤーはいろいろありますが、参考としてFLVプレイヤーをお勧めしています。複数再生や画面の収縮などの機能があります。 とあるのですが、できればダウンロードして画像を見たいと思っているのですがどうすればいいんでしょうか?右クリックしてもなにしてもダウンロードできるようなコメントは出てきません、基本的な質問かもしれませんがだれか教えてください

みんなの回答

  • pcbase
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

GyaoRedaerなら、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードがワンクリックでできますよ。 http://pcbase.web.infoseek.co.jp/

  • pokimon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

現在日本からのアクセスを制限しているようです。 ですがダウンロードして見ることは可能です。 まず、見ようとしている動画がYoukuにある動画なのか、ブログに張っている動画なのかによって違います。 ブログにある動画でしたら、画面右下にある全画面表示ボタンを押すと本家のYoukuページの動画ページへ飛ぶことができます。 Youkuの動画ページが出たらURLをコピーします。 その後でダウンロードサイトへ貼り付けます。 いくつかダウンロードサイトがありますが、個人的なお勧めはにこびでです。 次にお勧めなのはdl-videoです。にこびでだと翻訳を自動的に行えるので、シリーズものだとうまくいけばカテゴリが出てきて、一気に見たりできます。またプレイリストというYoukuにある機能に対応していて、一気に複数の動画をダウンロードできることもあります。 dl-videoは多くの動画サイトに対応しているので、新しい動画サイトに出会ったときは一度ここに入れてみてダウンロードできないか試しています。 まずは一度URLを入力してみてください。 http://www.nicovide.jp/download/ http://www.dl-video.net/

参考URL:
http://www.nicovide.jp/download/, http://www.dl-video.net/
回答No.1

うーん、根本的に何か勘違いされていると思いますが。 まず質問するべきカテゴリーも違っているし、この質問そのものも削除対象だと 思うんですが、一応説明しますと。 「気ままにyoutube」というのは韓国や中国の動画サイトで日本の番組を見たよ という情報をメモしておられるブログであって、「気ままにyoutube」で何かを ご覧になっているわけではありません。そこで紹介されたVeohとかパンドラに つないで見ておられるのです。 【Youku】というのは中国の動画サイトで著作権に触れる恐れのある日本の 動画は日本からは見られないようになっています。 Vid-DLやDL-VIDEOはYoutubeをはじめ世界中の動画サイトに上がっている 動画のフラッシュをリモート(手元)に一旦落としてストレスなく見られる ようにするお手伝いをしてくれるサイトさんです。ダウンロードの仕方は 各サイトに書いてあります。

HF49527HF
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • youku playerをダウンロードしたが、動画が見れない。

    youkuで昨日まで見れてた動画が、今日は「The clip has been blocked in your region.」と表示され、見れません。 youku playerをインストールしましたが、やはり「The clip has been blocked in your region.」と表示され、見ることができません。どうしたら見ることができるでしょうか。

  • 気ままにyoutube

    今まで通常通り見れていたのですが、windowsの更新(?)をしたら「The clip has been blocked in your region」と表示され見れなくなってしまいました・・。 セキュリティーの問題なのでしょうか? どのように設定したら再び見れるようになるか教えてください。

  • 気ままに You Tubeでエラー

    気ままに You Tubeで、動画を検索しました。 動画のリンク先が、 【youku】となっているところをクリックしたら、 エラーが出て動画が再生されません。 このエラーはどういう意味ですか? The clip has been blocked in your region. 私のパソコンでこのエラーが出たら、この動画を見る 方法はないのでしょうか?

  • 無料見放題WEBの動画視聴に関して

    こんにちは。 http://watawii1.blog92.fc2.com/ 動画サイトYoukuとTudouが日本からのアクセスを規制し、動画が視聴できなくなっています。しかし、 Youkuの場合 「提示 The clip has been blocked in your region 云々… とあり、目的の動画が観れません。 記載内容の通りだと思いますが、観れるように対処方法はありますか? 手順があれば教えて頂きたいのですが…。 宜しくお願い致します。

  • youku playerがおかしい?

    初めまして。youkuなんですけど、youku playerブックマークレットをお気に入りに登録したのですが、 「提示」「The clip has been blocked in your region」な動画に遭遇したら、動画ページを開いたまま、お気に入り内の「Youku Player ブックマークレット」をクリックしても、まったく次の画面が表示されません。 何か原因でもあるのでしょうか。

  • 動画サイトについて

    動画サイトの視聴について dailymotionやveohやpandraやtudouやyoukuやB9などの違法にアップロードされた動画を見るのは違法ですか?youtubeとかは大丈夫そうですがこれらのサイトは大丈夫なのか不安です。ストリーミング再生はこれらの動画サイトでは自動的にされるのでしょうか?

  • Youku Playerがインストール出来ない

    The clip has been blocked in your region.となる動画のところでお気に入りから「Youku Player ブックマークレート」を開いてYouku Playerをインストールするをクリックします。そうするとアプリケーションのインストールのウィンドウが出て少しの間お待ちください...になってます。少したつとエラーが発生しました。となってしまいます。エラー番号は2032となっています。 どうすればインストールできるでしょうか?

  • 動画サイトの動画が再生できません。

    海外の「youku」と言う無料動画サイトで、動画を全く再生する事が出来ません。 ニコニコ動画やYoutubeなどは問題なく再生する事が出来るのですが…何か原因があるのでしょうか? エラーメッセージの詳細は、「提示 The clip has been blocked region.」です。 どうしてもこのサイトで見たい動画があるのですが… どなたか分かる方、宜しくお願い致します。 ttp://www.youku.com/

  • Youtube動画を(ダウンロードせずに)観たいだけなのですが…

    観逃してしまったドラマを観るためにyoutubeの動画を観る事が度々あるのですが、どうも最近うまく再生出来ません。PCやその他の機器にダウンロードはせず、ただ再生(閲覧)したいだけなのですが、どうすれば上手くいくでしょうか? ・観るのは主に日本のドラマです。 ・まずyoutubeのページから観たいドラマのページに入り、Pandora、Daum、56comで扱われている事が多いので、どこかを選んでクリックします。 ・(すると)Pandoraを選ぶと最近はほぼ駄目なので(Pandoraのサイトへは行くが再生は始まらない)、次にDaumか56comで試してみますが、Daumは音声も途切れ途切れだし画像はカクカクしていてとても視聴できるレベルではありません。(サイトの混雑が原因?) ・56comが中では比較的安定していますが、画像が荒いので観づらいし、扱われていないものも多いので、出来ればPandoraかDaumのサイトのものを観たいです。  ・上記のやり方で観られない時はVid-DLを試してみますが、その場合(PCへの取り込みは必要ないので)DownloadFLVのボタンは押さずにその隣にあるPLAYというボタンを押しますが、Pandoraの場合はほとんど「undefined」の表示が下に出て再生されません。仕方なくダウンロードしてみようとすると、固まってしまいダウンロードが始まりません。 ・Daumの場合は一応再生は始まるのですが、画面の右端が切れていて、画像全体の左4分の3くらいしか映っていない状態です。1年くらい前はそんな事はなかったように思います。Vid-DLにもバージョンがあると聞きますが、そのせいなのでしょうか?最新のバージョンはどこで見つけられますか? ・Pandoraについては、11月末からPandoraの再生が出来なくなったとの話も聞きます。 そこでVid-DLのサイトの右上の方に出て来る『Pandora.TVのダウンロードに対応しました』のところからPandora.TVダウンロード保存ツールに行ってみましたが、ハングル文字ばかりでどこをどうしたらいいのかわかりません。試しに一番上の検索窓に観たいドラマのURLを入れてみましたが違ったみたいで駄目でした。 youtube動画を見る場合、夕方から深夜の時間帯は混み合って上手く行かない事が多いと聞くので、いつも夕方以降はやらずに朝7時台~9時台くらいに観る事にしているのですが、それでも上記のような状態です。何時頃が一番空いているのでしょうか?連載もののドラマなどは観られなかった分を観たいので、やり方があるなら教えて下さい。お願いします。

  • 動画サイトでyoukuが見れない

    youkuという動画サイトで動画が視聴できません。 The clip has been blocked in your region というメッセージが表示されたまま、 止まってしまいます。 ウェブで調べたらどうやらアクセス規制されているようですが、 これって解除することはできますか。

専門家に質問してみよう