• ベストアンサー

HPが見れません

NECのLavie LL350/8Dを使用しています。 それで最近なんですが特定のホームページを見ようとすると「This object has been blocked.」 というメッセージだけが表示され、ページを見ることができません。何か、変な設定になってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 【PC GATE personal】がおそらく原因だと思います。 以下のページを参考に、チョッと頑張って見てください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006513
potter7
質問者

お礼

kuma-kuさんのおかげで無事解決することができました。迅速な対応ありがとうございました。