• 締切済み

youtubeで・・・・

youtubeでアニメを再生しようとするとそのページに行けずにThis video has been removed due to terms of use violationとなって   再生できません。どうしたらいいんでしょうか?           特定のページだけそうなります。親切な人回答お願いします。

• nosuk
  • お礼率10% (4/37)

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.4

YouTubeは無法地帯のように思われていますが、著作権の管理者から削除依頼があれば即刻削除するそうです。 サムネイルだけが残っているのです。 但し、逆に言えば削除依頼があるまで著作権物が違法に流されている訳ですから、それらを入手しかつ有料無料問わずに公開すれば著作権法違反になります。 ここでは法に触れる、或いは触れる可能性の高い事に関しての質問は禁止されています。 利用規約はきちんと読みましょう。 ここならせいぜい質問や回答を削除されるだけですが、場合によっては法外な請求をされるサイトに騙されないとは言えません。 ワンクリック詐欺やフィッシング詐欺などが世間を騒がせているのに何故に「利用規約」などの契約を簡単にすっ飛ばせるのでしょう。

noname#151570
noname#151570
回答No.3

削除されたのですね。 This video has been removed due to terms of use violation. 訳:利用規約に違反しているので削除しました。 (参考) http://youtubes.blog72.fc2.com/blog-entry-470.html

回答No.2

Youtubeに関する質問はNGですが、単刀直入に言えば「暴力表現が含まれているために削除された」ということなので閲覧することはできません。

• colocolo62
回答No.1

その映像は利用規約に違反していたので削除されました。 ということです。