• ベストアンサー

ダウンロード出来ない

初心者です。助けてください。 IEでダウンロード(ソフト)すとThis object has been blocked. の表示が出てDLできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

そのサイトが表示しているメッセージの様ですね。 アクセス制限している様に思われますが。 何処のサイトですか・ 今まではダウンロード出来たのですか?

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

その場所、こちらに載せることはできませんか。