• 締切済み

自動設定ナビが起動しない。

<自動設定ナビを使う>をクリックしても、小さい白紙の画面が瞬時に出るだけです。 また、下方には「ページでエラーが発生しました」の表示が出ます。 以上のような症状です回答宜しくお願いいたします。

• cela
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

下記サイトを参照下さい。但し、パソコンメーカーにより違いがあるかも知れません。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007392
cela
質問者

お礼

Glenfidichさん回答ありがとうございました。 5月4日22時に Windows Script のアップデートをインストールして 問題を解決する事が出来ました。

cela
質問者

補足

早急の回答ありがとうございました。 PCはNEC VL3001D XPです。 ご指摘の件も試みましたが解決しませんでした。 又宜しくお願い致します。