• 締切済み

HONDA RS250RFについて

知り合いにRS250RF92102**(レーサー)を頂いたのですが、プラグの火が全く飛びません、メーター左裏に何か乗せてあった形跡があるのですが、分かりません。コネクター(2芯赤緑)が余っているので、バッテリーかな?とも思いますが?そもそもバッテリー背負ってるのか?どうかも判りません。近所のバイクショップではHRC製品は取り扱い出来ないと言われ困っています。どなたかお救い下さい。

みんなの回答

回答No.2

HRCパーツに関しては扱いの出来るお店はかなり少ないです。 プロス店、ウイング店でもほとんど扱っていません。 ただ部品の取引が直接なくてもレース関係に強いお店ならば修理は可能だと思います。

• heyboy
回答No.1

レーサーは所有した事無いのでわかりませんが http://www.honda.co.jp/motorshops/ ↑こちらのPRO’SとWINGの両方に 加盟しているお店ならHRCでも 取り扱ってくれるかと思われますね。