• 締切済み

FileMaker8 のWindowsXPへのインストールについて

FileMaker8を購入し、WindowsXP(SP1)へインストールしました。 しかし、インストール途中に「このバージョンのWindowsではFilemakerのインストールまたは削除を行うことができません」 とエラーが出てしまいます。 推奨環境も満たしていると思うのですが、なぜインストールができないのか不思議です。 色々と検索して、SP2にあげればよいような感じだったんですがSP2に挙げる以外方法がないのでしょうか。 詳しく分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• r-i_ok
回答No.1

http://www.filemaker.co.jp/products/fmp/tech_specs.html 推薦環境を満たしていません

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/products/fmp/tech_specs.html
aqua_0214
質問者

お礼

やはりそこだけの問題ですよね。 ありがとうございました。