• ベストアンサー

FileMaker Server10のインストール

FileMaker Server 10 の Admin Console が起動しなくて困っております。 javaはインストールされています。(Version 7 Update 51) 環境はwindows7 32bitです。 どなたかご教示いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ここで質問しましょう。 http://joy-h.com/bbs2/viewforum.php?id=2

do79tama13
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 しばらく考え込んでいましたが、やはり解決できませんでした。 リンクをはっていただきありがとうございます。 マイナーなソフトですので専用のサイトで質問してみます。