• 締切済み

WindowsXP SP3をインストールしたい

現在MacOsXでBootCampBata1.4を使用しWindowsXP SP2をデュアルブートしてます。 WindowsXP SP3をインストールしたいのですが、エラーが出てしまい、教えてgooの過去ログを参照しましたが、 以下の流れで苦戦してます。 BootCampのアップデートが必要→BCupdate.exeをWindows上で実行するも反応なし。 BootCampのドライバ破損の可能性がある→Windowsを起動し「Mac OS X Install Disc 1」をドライブに入れるも読み込めず どのようにしたら解決しますか?

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

普通にSP3のISOファイルがM$にあるので,CDに焼いて実行すればいいでしょう?

• harawo
回答No.1

Mac OS X 10.5.6 Leopardのパッケージ版を購入してください。 Windows XP SP3には、Boot Camp Software Install 2.1が必要ですが、これはMac OS X 10.5.6 インストールディスクに含まれています。Windows XPが起動している状態で、Mac OS X 10.5インストールディスクを挿入すると、自動でBoot Camp Software Installが起動します。 なお、Mac OS Xを10.4から10.5にアップデートする必要はありません。10.4のままでも、Windowsとのデュアルブートが可能です。 Boot Camp 1.x Betaのライセンス期間は、一昨年(2007年12月)終了しています。「現在MacOsXでBootCampBata1.4を使用し」ているのは、契約違反になります。