• ベストアンサー

ワールドカップ チケット当選

noname#182464の回答

noname#182464
noname#182464
回答No.1

入手困難なのは間違いありません。 まず、そのキャンペーンの規約しだいというのもあります。 それは、チケットのみの当選ですか? キャンペーンだと、チケットと飛行機がセットなどもありますし。 そうなると、誰かに譲るのは難しいですね。 チケットは日本で受け取って、観戦ですか? 一部のキャンペーンでは、現地引渡しというのもありまして、 そうなると、譲渡はできないでしょう。 もしチケットだけ、前もって手に入るのですと、譲ることは可能です。 この掲示板をはじめ、色々なところで、類似した質問が飛んでおります

noname#66183
質問者

お礼

規約では譲渡・換金はできないとありますが、チケットのみの当選で、渡航や滞在の手配、費用は個人で手配しなければなりません。 チケットは5月末くらいに自宅に郵送されるそうですので、日本引き渡しという事になりますね。 お好きな方にとってはとてもラッキーな事のようですね。 ご回答ありがとうございました。