• ベストアンサー

【宅配便】ヤマト運輸の着日指定は何日前からできますか?

タイトルの通りなのですが・・・。 二週間後に旅行に行きます。で、子供もいるので スグに必要でない着替えなどをスーツケースに入れて ホテルに発送しようと思っています。 事情があり、旅行の10日前まででないと発送する 時間の都合がつかないんです。 そこで質問なのですが、例えば2006年5月12日にホテルに 荷物が到着するように発送する場合、いつからなら 運送会社は受け付けてくれますか? ちなみにヤマト運輸です。 その辺りの情報はHPにも掲載されてなかったので・・・。 よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

「ゆうパック」なら、10日後の指定も可能みたいです。 http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

最大一週間先までとなってます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/02.html#2 佐川も同様です。 http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/addition/sitei.html

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく調べられてませんでした。 参考になりました。