• 締切済み

妹尾河童の公式サイト

そういうのがあるのでしょうか。 妹尾河童さんのご本人でなくても、出版社などが作ったサイトでもいいから、ご存知の方、お願いします。 プロフィールや、近期のイベントなど…を掲載するようなところ…まあ言い換えればブログみたいものかな? お願いします

みんなの回答

回答No.2

公式サイトがあるかどうかは存じ上げませんが、2011年10月22日(土)13:30~15:00に兵庫県立美術館ミュージアムホールで、妹尾河童さんの講演会「『少年H』で伝えたかったこと」が開催されるそうです。兵庫県立美術館と神戸文学館の共催です。詳しくは神戸文学館へお問い合わせ下さい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いろいろ探してみたのですが ないようです 個人的には河童さんのファンです が、河童さんはあくまでも裏方の方なので そういったスケジュ-ルなどは公表されていないのでは、とおもいます