• 締切済み

ツインズエフェクト

ツインズエフェクトの1の方はば恋愛もの寄りらしいと聞いたのですが(エディソンチャンと、twinsのかたわれ)、2の方も少しラブストーリーが入っているのでしょうか?それも1同様上記の2人のラブストーリーでしょうか?

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.2

2も恋愛の要素はありますよ、もちろんのこと。 まぁ、ラブストーリーとは言えませんが、ストーリーの要素として意味が大きい部分もあります。 まぁ、ジリアンの相手が、ジャッキーの息子なのではありますが。

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

2と1はまったく感じが違います。 2は時代劇アクションで今ですと「デュエリスト」みたいな感じですが「デュエリスト」より娯楽アクションとして良くできてると思いますよ。ジャッキーチェンとドニーイェン、レオン・カーフェイ、と1より顔ぶれも豪華ですね。

関連するQ&A

  • シャーリーン・チョイが出ている映画

    Twinsのひとり阿saことシャーリーン・チョイが出演している映画を教えてください。日本でDVDかビデオが出ているものでお願いします。 ツインズ・エフェクト(1と2)、ツイン・ローズ、ツインショット、香港国際警察、新世紀Mr.BOO!は購入済みですのでそれ以外でお願いします。

  • Cocteau Twinsのライブサポートメンバーについて

    昔、友人からCocteau Twinsのライブサポートメンバーに日本人がいたと聞いたことがあるのですが、この話は本当でしょうか。 担当パートはギターで、しかもプロミュージシャンではなく、本職は寿司職人(海外在住)という話でした。 ひさしぶりにコクトーツインズを聞いて、思い出したら気になってしまいました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら真相を教えてください。

  • 「四日間の奇跡」はラブストーリー?

    「四日間の奇跡」を呼んだことがある方に質問です。 あの作品はラブストーリーなのでしょうか? ジャンルの分類なんてものは、人の感じ方の違いで差が出てくるものですが、私は読む前に抱いていた印象と違って、意外にも恋愛要素がほとんどない、人の命や魂のすばらしさというか、大切さというか、そのようなものを描いた良い作品だなと思いました。 ただ最近の宣伝を見ていると、よくラブストーリーと書かれているので、そういう受け取り方もできるのかなと思いました。 みなさんはこの本を読んでどのように感じましたか? ラブストーリーだと思った、ファンタジーだと思った、ミステリだと思った、様々な意見があると思います。 それを是非お教えください。

  • 画像と画像をつなぐ際のエフェクト

    ttp://www.tagaya.co.jp/ 上記サイトで、読み込みが終わって画像(白人女性)が数枚出てきますが、 その画像と画像をつなぐ際に、色飛びしたように真っ白になって、 また次の画像が出てくるようなエフェクトのかけ方はどのようにするのでしょうか? 単純に明度だけを調整しても、このサイトのように綺麗な感じにならないのです(ToT) もしそのやり方を知っている方、もしくは方法の書いてあるサイトをご存知の方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ほとんどラブストーリーな友情物

    久しぶりに“BANANA FISH”を読んでみました。 「そばにいてくれ。ずっとなんて言わない。今だけでいい」「ずっとだ」 ほとんどラブストーリーですね(*^o^) “王都妖奇譚”もすごかった。 「何度私を忘れようと、何度でもお前に友と呼ばせてみせるぞ!」な~んて(/。\*) こんなふうに、「本人たちには恋愛感情は全くないけれども、どう考えてもラブストーリーとしか思えないような、読んでる方が恥ずかしくなるような友情物」ってほかにもありますか?

  • マンガもしくはアニメがいいです

    人間じゃない女の子と恋愛するラブコメもしくはラブストーリーをお願いします

  • ハーレムアニメでオススメの物はないでしょうか?

    1年前くらいからアニメにはまっている中2、男子の物です。 自分が探しているのはハーレムといっても一人の男に3人くらいの女が惚れてしまう的なものを希望します。 今まで見てきたアニメでもそういったシチュエーションはなかったと思いますが、 あるといえば『君が望む永遠』、『おねがい☆ツインズ』、『ラブひな』とかでしょうか? 「ラブひな」はなんか違うかなw でも、どうしても惚れるアニメとなると二人が惚れるようなものしかないような気がします。           ★質問内容をまとめます★ ハーレム系アニメを探しているが、3人くらいが惚れている物(二人でも別におkです) アニメがかぶらないように自分が見てきたアニメを紹介しときます(忘れてるのもあります。恋愛のみです。) 君が望む永遠、おねがい☆ツインズ、ラブひな、kanon、CLANNAD、AIR 狼と香辛料??、ロザリオとバンパイア、H2O、true tears、キミキス、愛してるぜベイベ★★、いちご100%(これ3人惚れてたわw)、学園アリス SHUFFLE!、School Days(最終回怖かったわーw)、ゼロの使い魔、D.C.~ダ・カーポ~III つよきす、ときめきメモリアル、となグラ!、Φなる・あぷろーち、Fate/stay night フルーツバスケット(逆ハーレムか?w)、美鳥の日々、乙女はお姉さまに恋してる こんなものですね。まだあるかもしれませんが、よろしくお願いします(*´_⊃`)ノ゜

  • 偽装恋愛から始まるラブストーリー

    偽装恋愛から始まるラブストーリー 見たいなー。と思ってます。よくありますよね??…よくはないかf^_^; アクションとかのストーリーのサブ的設定も好きです(^^)みなさんが見たことのある作品教えてくれませんか?? ここのカテの方が一番色々見てそうなので洋画で質問しますが、日本のでも、韓流でも、ドラマでもいいです^_^v コレおもしろかった!!なども書いていただけると嬉しいです(*^o^*)

  • 「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」という映画の中での「魂の片割れ」

    映画「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」の中で、 「オリジン・オブ・ラブ」に出てくる魂の片割れのことを、 ヘドウィグたちが何と呼んでいたか思い出せません。 アナザーなんとか、だったような気がするのですが…。 調べても解らないので、どなたか解る方、いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • お勧めの【ラブ・コメ映画】を教えてください

    夫は ラブストーリーはイマイチ好きではなく 私はラブストーリーが観たい・・・となかなか映画の趣味が合わない夫婦なのですが ■2番目のキス ■50回目のファースト・キス は、ふたりで楽しむことが出来ました ラブコメディものなら夫も 私も大丈夫! と言うことで 【ラブ・コメ映画】を探しています それぞれの趣味もありますが ほかに 夫婦で過ごす時間がも増えてきたので おすすめの映画があれば教えてください 邦画、洋画、アジア映画などは拘りません、宜しくお願いします。