• 締切済み

ツインズエフェクト

ツインズエフェクトの1の方はば恋愛もの寄りらしいと聞いたのですが(エディソンチャンと、twinsのかたわれ)、2の方も少しラブストーリーが入っているのでしょうか?それも1同様上記の2人のラブストーリーでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

回答No.2

2も恋愛の要素はありますよ、もちろんのこと。 まぁ、ラブストーリーとは言えませんが、ストーリーの要素として意味が大きい部分もあります。 まぁ、ジリアンの相手が、ジャッキーの息子なのではありますが。

• nyan_neko
回答No.1

2と1はまったく感じが違います。 2は時代劇アクションで今ですと「デュエリスト」みたいな感じですが「デュエリスト」より娯楽アクションとして良くできてると思いますよ。ジャッキーチェンとドニーイェン、レオン・カーフェイ、と1より顔ぶれも豪華ですね。