• 締切済み

マンガもしくはアニメがいいです

人間じゃない女の子と恋愛するラブコメもしくはラブストーリーをお願いします

みんなの回答

回答No.4

あまり動かないアニメでオッケなら 【這いよる!ニャルアニ】ニャル子が クトゥルー系邪神ニャルラトホテプ ワイルドアームズでの這い寄る混沌 だった気がします~画像あるかな? 他【優&魅衣】幽霊がヒロインの漫画 あとは~タイトルが思い出せないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あれ、うる星やつら が挙がってない気が。 うる星のアニメなら、ビューティフルドリーマー が、オススメ。歌でいくなら、オンリー・ユーの影踏みのワルツ。シーンが秀逸です。 天地無用! も、宇宙人と地球の男の子の恋。これもいまでいうハーレム系ですが。

1992718
質問者

お礼

ありがとうございます今後の参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■漫画&アニメ 「ときめきトゥナイト」(池野恋)女吸血鬼と魔界王子 http://www.toho-a-park.com/tokimeki-dvd/ 「かりん」(影崎由那)女増血鬼と人間男子 http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php 「DearS」(PEACH-PIT)女宇宙人と人間男子 http://archive.asciimw.jp/mediamix/dears/ 「ああっ女神さまっ」(藤島康介)女神と人間男子 http://www.tbs.co.jp/megamisama/megami1/index-j.html 「ちょびっツ」(CLAMP)パソコン http://www.tbs.co.jp/chobits/ ■漫画 「マーメイドレポート」(佐伯かよの)人魚と人間男子 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3340600

1992718
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163573
noname#163573
回答No.1

古いかもしれませんが 「てんで性悪キューピッド」 「電影少女」 「りりむキッス」 なんかジャンプばっかりになっちゃいましたね。

1992718
質問者

お礼

うもありがとうございます参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメ

    オススメのラブストーリーかラブコメを探しています ラブストーリーならair kanon クラナド efみたいなのでお願いします ラブコメならスクールランブルみたいなのでお願いします

  • アニメ探してます

    主人公とヒロインが結ばれる、ラブストーリーまたはラブコメアニメを探しています。フェイトなどのRPGもOKです。「ネギま!」などハーレム系や、2人が結ばれないのは嫌です。「とらドラ」「ゼロの使い魔」以外でおねがいします。

  • 各年代を代表するラブコメ漫画

    お世話になります。 それぞれの時代を代表するラブコメ漫画を読みたいのですが、 80年代ラブコメ → きまぐれオレンジロード、めぞん一刻 90年代ラブコメ → BOYS BE... 、東京ラブストーリー という認識があるのですが、1970年代、2000年代、2010年代 の代表的ラブコメ漫画について知識がありません。 私見で結構ですので、おすすめの作品を教えて下さい。 また、同年代ではタッチ、ハヤテのごとくなどもありますが これらはどちらかというと青春群像劇という印象があります。 また、とLoveる、かぼちゃワイン・・・は方向性が恋愛重視ではないようです。 青少年、または成人の恋愛心情をリアルに(ときに過激に) 描いたような漫画作品がありましたら、ご教授頂けますでしょうか? 少女漫画はまた次元が高すぎるので、今回は省かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 最高のアニメ

    みなさんが思う今まで見た中で最高のアニメをジャンル別にそれぞれ教えてください。 ジャンルは次のようなものでお願いします ・ファンタジー ・ラブコメ ・スポコン ・ツンデレ ・ラブストーリー ・感動 どれか一つでもかまいませんし全てでもかまいませんので よろしくお願いします

  • オススメのラブコメマンガを教えて下さい。

    一番好きなジャンルがラブコメなんですが、自分がラブコメで面白いと思うポイントが3つほどあります。 一つは定義通りコメディです。 2つ目はニヤニヤ。 3つめは主人公(特に男主人公)の成長です。 ラブひなの景太郎のように、夢を見つけて人間的に成長した主人公が見たいです。 こんな感じのラブコメで、オススメのマンガがあったら是非教えて下さい。出来れば付き合ってからも長く描かれていてほしいです。 今までで面白いと思った作品は ラブひな、B型H系、めぞん一刻、アマガミ、キミキス(これらはゲームですが)などです。 注文が多くてもうしわけありませんが、なにとぞよろしくお願いします。

  • こんなマンガありませんか?

    いつも一緒にいて実は両思いなのに、なかなか素直になれない2人・・・ というような恋愛ストーリーのマンガってありますか? べつに主体がラブストーリーでなくても良いです。 ちなみに大好きなカップルは シティハンターの冴羽リョウと槙村香、らんま1/2の早乙女乱馬と天道あかねです。 普段はそっけないのに、女の子がピンチになると真っ先に助けにきてくれるような男の子が好きです。 こんなマンガ、他にありませんか?

  • マンガやアニメでよくある恋に落ちるパターン

    最近よくラブコメを読むんですけど、よくある【ラブコメみたいな恋の仕方】だとか、「あ、それベタだなー」とかがたくさんあります。 私自身そう言うのが好きなんですが、皆さんはどういった『恋に落ちるパターン』が好きですか? ぜひ教えてください!語ってください! ちなみに私は王道だと思われるかもしれませんが、【女の子のピンチに現れる王子様】・・でしょうか。

  • お勧めのラブコメ・恋愛系漫画

    最近ラブコメ漫画にハマっています。特に、I"s、いちご100%、涼風が大好きです。 他にラブコメ・恋愛系の漫画で、次のような面白い漫画があれば教えてください。 1、できれば少年誌。 2、お笑いやエロシーンばかりじゃなくて、ストーリーがちゃんとしていて、感動できるもの。 3、できれば連載中のもの。 よろしくお願いします。

  • おもしろい、ラブコメ系のアニメを教えてください。

    おもしろくて、ラブコメ系のアニメを教えてください。 少女漫画から出ているもの限定でお願いします。 ちょっとラブがあって、おもしろいのがいいです。 ラブだけでもいいです。 できたら、学園もので。 ちょっと大変ですが、お願いします。

  • ラブコメとは?

    ラブコメディとは、具体的にどういうものを指すんですか? ラブストーリーとどう違うのか? 何故ラブにだけコメディがつくのか? よくよく考えてみると、何がなんだか解からなくなりました。 小説や漫画ののジャンルで、 これってラブストーリー?それともラブコメ? とかいつも不思議に思います。