• 締切済み

商品パッケージ・POP論のお勧め本

今仕事で、おもちゃのパッケージとPOPを作成しています。 作成する際に参考になる理論・考え方の本で、 お勧めのものがありましたら教えてください。 初心者のため、本で勉強しようと思っているのですが、 本屋で探すと、実際ある商品のパッケージに関して説明しているものが多く、 商品分野の違いから、実際にデザインを考えるとき、 結局どうしたらいいかと頭を悩ませています。 よろしくお願いします。

• cian
回答No.1
rikorikoriko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アマゾンのサイトを見てみました。 やっぱり実際にあるデザインを紹介しているという形態の本しか、 ないのでしょうか。 できればパッケージを作るにあたって、 注意すること、入れるべき表示等に関して、 説明してあるものがあればなぁと探しているのですが、 見つかりません・・・ そういった本はないのかなぁと あせっています。 ありがとうございました。