• ベストアンサー

既婚者に好意を持つ女性いますか?

mana77の回答

• mana77
回答No.4

キツイ言い方をします(苦笑) 結婚して奥様思いで子供を可愛がる男性が 素敵に見えてしまう(勘違いする)女性はいると思います。 自分の彼(夫)もそうだったらいいなと。 結婚して自分はモテるようになったと 勘違いする男性もいるようですが それは奥様や子供がいるからあなたが素敵な人に見えているだけで 決してモテているわけではありません。 そこで勘違いして、他の女性に手を出すと 大事なものを無くす事になりますし 職場でのあなたの株も下がります。 彼女の気持ちがどうかなど、考える価値のない事だと思います。