• ベストアンサー

客観的な意見を下さい(女性限定でお願いします)

babypearlの回答

  • babypearl
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.6

脈有・無どちらにも感じるのですが、とりあえず今は忙しくて無理とのことなので、実習で忙しい彼女にまずは彼女の好きなケーキなどスイーツをさりげなく差し入れしてみたらどうですか?お疲れさま、というような気持ちをこめて労ってあげれば喜ばれるんじゃないでしょうか。 実習が終わったらそのお店でお祝い(?)するよ、とか彼女が素直に受け取ってくれるように誘ってみてはいかがでしょう。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 辛いです(女性の方お願いします)

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。また、メールは今は最初ほど内容がないので週1ぐらいで送ってます。返事も普通にきます。  また、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまいます。そうすると、会えるとしたら夏休みぐらいなので、ダメもとで昨日また食事に誘いました。結果は、事前学習と論文で忙しいとの事で断られました。皆さんに聞きたいのは、『やっぱ忙しいんだね。もし、ヒマだったらイタリアン(安いやつ)食べに行こうと思ったんだけど、また日を改めて誘うわ!』ってメールしたとこ、『イタリアン食べたい~!!時間できたら連絡する』と返事が来たのですが、これって遠まわしに『もう誘うな』って事ですかね?それとも、気長に待った方がいいのでしょうか? 正直、どうしたらいいのか。  皆さん客観的にみてどうですか?御意見下さい!!

  • 悩んでます(出来れば女性の方お願いします)

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。また、メールは今は最初ほど内容がないので週1ぐらいで送ってます。返事も普通にきます。  また、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入っています。そうすると、会えるとしたら夏休みぐらいなので、ダメもとで実習が始まる前にまた食事に誘いました。結果は、事前学習と論文で忙しいとの事で断られました。皆さんに聞きたいのは、『やっぱ忙しいんだね。もし、ヒマだったらイタリアン(安いやつ)食べに行こうと思ったんだけど、また日を改めて誘うわ!』ってメールしたとこ、『イタリアン食べたい~!!時間できたら連絡する!』と返事が来たのですが、これって遠まわしに『もう誘うな』って事ですかね?それとも、気長に待った方がいいのでしょうか? 正直、どうしたらいいのか。  皆さん客観的にみてどうですか?御意見下さい!!

  • 女性の方お願いします!!

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。また、メールは今は最初ほど内容がないので週1ぐらいで送ってます。返事も普通にきます。  また、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入っています。そうすると、会えるとしたら夏休みぐらいなので、ダメもとで昨日また食事に誘いました。結果は、事前学習と論文で忙しいとの事で断られました。皆さんに聞きたいのは、『やっぱ忙しいんだね。もし、ヒマだったらイタリアン(安いやつ)食べに行こうと思ったんだけど、また日を改めて誘うわ!』ってメールしたとこ、『イタリアン食べたい~!!時間できたら連絡する!』と返事が来たのですが、これって遠まわしに『もう誘うな』って事ですかね?それとも、気長に待った方がいいのでしょうか? 正直、どうしたらいいのか。  皆さん客観的にみてどうですか?御意見下さい!!

  • 凹んでます。

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。また、メールは今は最初ほど内容がないので週1ぐらいで送ってます。返事も普通にきます。  また、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまいます。そうすると、会えるとしたら夏休みぐらいなので、ダメもとで昨日また食事に誘いました。結果は、事前学習と論文で忙しいとの事で断られました。皆さんに聞きたいのは、『やっぱ忙しいんだね。もし、ヒマだったらイタリアン(安いやつ)食べに行こうと思ったんだけど、また日を改めて誘うわ!』ってメールしたとこ、『イタリアン食べたい~!!時間できたら連絡する』と返事が来たのですが、これって遠まわしに『もう誘うな』って事ですかね?それとも、気長に待った方がいいのでしょうか? 正直、どうしたらいいのか。  皆さん客観的にみてどうですか?御意見下さい!!

  • 御意見下さい!

    僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕の都合が合わずダメでした。  メールも僕が送れば返事をくれるのですが、2,3往復ぐらいして、特に返事がいらないようなメールを送ると返事が来なくなります。前は、そういう内容のメールでも返事が来ていたから、余計そういう風に思ってしまうのかもしれないですけど‥。最近では、僕も特に送る内容がないからメールはしていないです。週に1回授業で会う事があるのですが、会えば普通に話をするような感じです。  長々と、書いてしまいどうもすみませんでした。僕はまだ、その娘の事が好きなのですが正直、3回も断られると自身も無くなってきたし、過去が上手くいっていた分ショックも大きいです。早く告白(上手くいかなくても)すればよかったと後悔しています。初めから両思いの恋愛なんてないから頑張ろう、と思ってました。けれど近頃は、諦めようと思っても、諦められない自分がいてもどかしいです。皆さんに聞きたいのは、諦めたら終わりですか?『お前の好きなようにすればいいじゃん』と、言われればそれまでですが、御意見下さい!!また『諦めずに頑張ったら上手くいった!!』と、いう方がいらしたらアドバイス下さい!!お願いします!

  • ダメもとです

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。今は、最初ほど話題もないし、話題のないメールを沢山送るのもちょっと‥。って思ってるので、週に1回メールを送ってます。返事は普通にきます。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に御互いに冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。気まずくなるのが嫌だから、無理にでも話しかけてきてくれてるのでは?とも、とれますが‥。  それに加えて、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまうんです。めげずに誘いたい気持ちは有るのですが、自習の準備とかで忙しいのに誘ったら悪いかな?とか考えて、今は動かないほうがいいかな?それとも、食事に誘おうか?とか、ずっと悩んでても答えが出ません。なので、こういう時はどうしたらいいのだろうと、皆さんに意見を聞きたいと思って質問しました。客観的なアドバイス下さい!!

  • どうしたらいいのかわかりません‥。

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に御互いに冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。僕自身も、落ち込んだりしているのを相手に悟られたくはないから、今までみたいに振舞ってたから余計かもしれないですけど。それに、気まずくなるのが嫌だから、無理にでも話しかけてきてくれてるのでは?とも、とれますが‥。  それに加えて、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまうんです。めげずに誘いたい気持ちは有るのですが、自習の準備とかで忙しいのに誘ったら悪いかな?とか考えて、今は動かないほうがいいかな?それとも、食事に誘おうか?とか、ずっと悩んでても答えが出ません。なので、こういう時はどうしたらいいのだろうと、皆さんに意見を聞きたいと思って質問しました。客観的なアドバイス下さい!!

  • この場合どうすれば?

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕の都合が合わずダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に御互いに冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。僕自身も、落ち込んだりしているのを相手に悟られたくはないから、今までみたいに振舞ってたから余計かもしれないですけど。  僕の性格上、落ち込むことが有っても1日悩んだら、『ま~、悩んでもしょうがないし、何とかなるだろ!』みたいに楽観的な性格なんで、今は落ち込んだりしていないんですけど、こういう時はどうしたらいいのだろうと、皆さんに意見を聞きたいと思って質問しました。こういう時って、引いた方がいいのですか?ちなみに、今は週1ぐらいでメールをしてるんですけど、返事は普通に来て3~6往復ぐらいして『じゃぁ、またね!』みたいな感じのやり取りをしてます。引く場合はメールもしないほうがいいのですか?アドバイス下さい!!

  • 客観的なご意見を下さい

    初めて投稿します。 長文になってしまったのですが、客観的なご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m 合コンで知り合った相手と今までに3回会っています。いずれも私から誘っています。 ◎相手(♂)28歳 ◎私(♀)27歳 1回目はドライブで、初めて2人で会う割に話も盛り上がり、楽しく過ごせました。 別れた後のメールでは、向こうより「今度は飲もう」と来ましたが、一向に誘ってくれる気配はなく…。 2回目は居酒屋で飲みました。1回目に比べて、あんまりは盛り上がらず。飲んだ後、どうするか決まらず、とりあえず駅に向かいました。その時ちょうど私の帰る電車の時間に近く、相手より「帰らないの?」と言われ、まだこのあとの予定も決まってないため、少しモジモジしてしまいましたが、結局帰りました。 その後別れた後、相手からも誘って欲しいなと思い「○○さんからも今度誘って下さいね」とメールしました。これに対しては「行き当たりばったりで、ノープランの俺だから過剰な期待はしないでね」と返事が。 3回目は、たまたま予定がクリスマスイブしか合わず、ドライブがてら食事に行き、会話が途切れる事もありましたが、2回目に比べると楽しく過ごせました。 メールも合コン後~今に至るまで私からしないと、来ない状態ではあります。 最近は、メールをしても返ってきたり来なかったりです。 彼は、出不精で、話を聞く限りでは面倒な事は嫌いなようです。 友達には「誘えば2人で会ってくれるんだから、悪い感情は持ってないよ~」、「草食系なんじゃない?」などと言われています。 今後関係が進展する可能性はあると思いますか?現状はどんな状態だと思いますか? 長文になってしまい、すみません。 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 諦めたら終わりですか?

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕の都合が合わずダメでした。断る時は『いつもゴメン』と書いてあるのですが、これは社交辞令だと思います。  メールも僕が送れば返事をくれるのですが、2,3往復ぐらいして、特に返事がいらないようなメールを送ると返事が来なくなります。前は、そういう内容のメールでも返事が来ていたから、余計そういう風に思ってしまうのかもしれないですけど‥。最近では、僕も特に送る内容がないからメールはしていないです。週に1回授業で会う事があるのですが、会えば普通に話をするような感じです。  長々と、書いてしまいどうもすみませんでした。僕はまだ、その娘の事が好きなのですが正直、3回も断られると自身も無くなってきたし、過去が上手くいっていた分ショックも大きいです。早く告白(上手くいかなくても)すればよかったと後悔しています。初めから両思いの恋愛なんてないから頑張ろう、と思ってました。けれど近頃は、諦めようと思っても、諦められない自分がいてもどかしいです。皆さんに聞きたいのは、題名にも有る様に諦めたら終わりですか?『お前の好きなようにすればいいじゃん』と、言われればそれまでですが、御意見下さい!!また『諦めずに頑張ったら上手くいった!!』と、いう方がいらしたらアドバイス下さい!!お願いします!!