• ベストアンサー

客観的な意見を下さい(女性限定でお願いします)

babypearlの回答

• babypearl
回答No.6

脈有・無どちらにも感じるのですが、とりあえず今は忙しくて無理とのことなので、実習で忙しい彼女にまずは彼女の好きなケーキなどスイーツをさりげなく差し入れしてみたらどうですか?お疲れさま、というような気持ちをこめて労ってあげれば喜ばれるんじゃないでしょうか。 実習が終わったらそのお店でお祝い(?)するよ、とか彼女が素直に受け取ってくれるように誘ってみてはいかがでしょう。 がんばってくださいね。