babypearlのプロフィール

@babypearl babypearl
ありがとう数30
質問数8
回答数26
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2005/07/02
  • 結婚式の余興

    女6人で余興をやることになりました。 お笑いのやっくんネタをやろうと思っているのですが、 ネタに困っています。 いい案ありませんか? また、他におもしろい案あれば教えてください。

  • 素の性格に惚れてくれる人と結婚したいが現実は??

    地位も身分もお金を失っても一緒にいてくれる人と結婚したいと思っています。 既婚者の方や、現在、結婚を意識している恋人がいる方にお聞きします。 その配偶者や相手が、身体一つになったとしても、一生一緒にいると言い切る自信はありますか?(もちろん、贅沢はできなくても夫婦が食べていけるだけの最低限のお金は捻出できるものとします。)

  • 女性の方に質問です。

    女性から見て、有限実行をする人はかっこいいのでしょうか。たとえば、特別頭の良くない人が、次のテストでクラス1位をとるといって、実行する時などです。クラス1位って相当自信過剰だな、とは思わないのでしょうか。 僕は、有限実行ではなく、不言実行のほうがいいと今までは思っていましたが、このごろは「そうでもないかなぁ」と思うこともあります。 皆さんはどう思いますか?

  • 遠距離恋愛になる人を好きなったら

    今、付き合いたいと思っている女性がいるのですが、 これからのことを考えるとどうしたらいいのか悩んで います。 彼女は私より二つ下の理学療法士で、私は患者で、 リハビリを受けています。リハビリ中は、ずっと 話をしているのですが、共通の趣味を持っていて、 何でも楽しく話せて、ずっと一緒にいたいと思える ような人です。 今まだ、患者と理学療法士という間柄ですので、アプローチをかけるつもりはないのですが、通院が終わった ら、声をかけてみたいとは思っています。 しかし、問題があって、来年、県外の学校を受験する 予定で、仮に付き合うことになったとしても、来年 には離れ離れになってしまいます。 恋愛経験に乏しい方で、どうしたらいいかいろいろと 考えてしまっています。 何かご意見があれば、ぜひ、おきかせください。 お願いします。

  • 客観的な意見を下さい(女性限定でお願いします)

     僕は21歳の学生です。僕には今、好きな娘(21歳)がいます。その娘とは去年の10月の終わりぐらいからメールの交換(ほぼ毎日)をし始め、過去に3回、2人で食事に行きました。この頃はポンポンとすんなり事が上手くいってたのですが、3回目の食事からすんなり進んでいた物事が行き詰まってきました。今日までに3回メールで食事に誘ったのですが、他の予定が入っていて断られました。ただ、2回目の誘いをしたところ、他の日を向こうから提案してきてくれたのですが、その日は僕のゼミ合宿の日にちとかぶっててダメでした。  それから、また食事に誘いました!けれど、その返事はまだもらってません‥。返事がないからその娘は食事には行きたくはない、と思ってると思います。そのメールとは別の内容のメールをしたところ、普通に返事がきました。そのメールでは食事のことには、僕も相手もふれてません。その次の日に、学校で会ったのですが、向こうから話しかけてきてくれて、今まで同様に御互いに冗談を言い合ったり、普段と変わらない感じで接してきてくれました。また、メールは今は最初ほど内容がないので週1ぐらいで送ってます。返事も普通にきます。  それに加えて、好きな娘の学部が5~11月までの長期の実習期間に入ってしまうんです。そうすると、会えるとしたら夏休みぐらいなので、ダメもとで昨日また食事に誘いました。結果は、事前学習と論文で忙しいとの事で断られました。皆さんに聞きたいのは、イタリアン(安いやつです)食いに行かない?って誘ったとこ、『イタリアン行きたい~!!時間できたら連絡する』と返事が来たのですが、これって遠まわしに『もう誘うな』って事ですかね?  かなり長くなったし、良く分からないかもしれないですが客観的にみてどうですか?御意見下さい!!