• ベストアンサー

お絵かきチャットの画面が表示されない。

前までウィンドウズ98を使っていて、今日XPに買い替えたのですが、 お絵かきチャットの画面が表示されません。 何か、左上に赤いバッテンのような画像(?)が出てきて、時間がたっても画面が出てきません。 どうすれば画面が表示されるのでしょうか。 かなり漠然とした質問ですが、わかる方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

Javaがない為思います こちらをインストールしてみてください http://www.java.com/ja/download/index.jsp

totitotitoti
質問者

お礼

わ、Javaインストールしたら表示されました。 これからまたチャットが楽しめそうです。 ご回答本当に有り難う御座いました。