• ベストアンサー

マリークワントのオンラインショップで買い物された方!

先日友達にプレゼントでマリクワのものをオンラインで購入したのですが、そのまま友達にプレゼントとしてあげられるような梱包または袋に入っている状態なのでしょうか?問い合わせたところ、ショップで使われているような梱包や袋は使われていなく、オンラインショップ用の梱包・袋らしいのですが、いまいちどんなのか分かりません。 もし、購入したことがある方がいらっしゃいましたら、プレゼントとしてそのままあげられるような梱包・袋だったかだけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

外箱はお花のマークとロゴ入りの段ボールで、中は普通に品物と緩衝材が入っているだけでした。 通販なのでそんなもんです。 プレゼント用のラッピングがあるかどうかは不明ですが...。