• 締切済み

オンラインショップについて

オンラインショップでブランドの時計を購入します。先払いで銀行振り込みなんですが、振込みを確認してから、メールが来て、商品が届くようです。先払いって抵抗あるのですが、だいたいオンラインショップは先払いなんですか?

noname#153647
noname#153647

みんなの回答

• uma79
回答No.1

>先払いって抵抗あるのですが・・・当然です。 私は悠々ショップやエレコムダイレクトショップを利用してますが、 代引きか、コンビニの後払いですね。