• ベストアンサー

映画『電撃DENGEKI』でDMXが乗っていたスポーツカーは?

タイトルの通りなんですが。 スティーブン・セガールとDMXが出演してる映画『電撃DENGEKI』の最初のほうのシーンなんですが、DMXと太った黒人が車を買うシーンがありますよね? 買った車って何ですか? たしかシルバーでオープンのスポーツカーだったと思うんですが・・・。 自分的にはランボルギーニだと思うんですが違いますかね? ムルシエラゴか?ガヤルドか? でも上記2車種にオープンはあったけ?? ん~、どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmk
回答No.2

ランボルギーニ ディアブロ ロードスター です  Lamborghini Diabro Roadster  ここで画像もみれますよ http://www.motorbase.com/vehicle/by-id/-1233309532/gallery.ehtml

japanese2pac
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1990年に誕生したランボルギーニ/ディアブロですね。1995年にオープンモデルが発表されてますね(グレード:VT)初期モデルは5.7Lの492psでしたが、2000年には6Lの550psに進化してます。 オープンモデルの画像を探してみたんですが、なかなかないですねぇー ミニカーの画像があったので、URLを貼り付けておきます・・・ http://item.rakuten.co.jp/models/mr-collection-105b/

japanese2pac
質問者

お礼

どうもありがとうございました。