• ベストアンサー

映画『電撃DENGEKI』でDMXが乗っていたスポーツカーは?

タイトルの通りなんですが。 スティーブン・セガールとDMXが出演してる映画『電撃DENGEKI』の最初のほうのシーンなんですが、DMXと太った黒人が車を買うシーンがありますよね? 買った車って何ですか? たしかシルバーでオープンのスポーツカーだったと思うんですが・・・。 自分的にはランボルギーニだと思うんですが違いますかね? ムルシエラゴか?ガヤルドか? でも上記2車種にオープンはあったけ?? ん~、どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msmk
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.2

ランボルギーニ ディアブロ ロードスター です  Lamborghini Diabro Roadster  ここで画像もみれますよ http://www.motorbase.com/vehicle/by-id/-1233309532/gallery.ehtml

japanese2pac
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1990年に誕生したランボルギーニ/ディアブロですね。1995年にオープンモデルが発表されてますね(グレード:VT)初期モデルは5.7Lの492psでしたが、2000年には6Lの550psに進化してます。 オープンモデルの画像を探してみたんですが、なかなかないですねぇー ミニカーの画像があったので、URLを貼り付けておきます・・・ http://item.rakuten.co.jp/models/mr-collection-105b/

japanese2pac
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

    ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。 あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

  • ランボルギーニについて!

    ランボルギーニってどの車も同じ形にしか見えないのですが、ムルシエラゴやカウンタック、ガヤルドなどの見分け方を教えていただけないでしょうか?

  • スティーブン・セガールの映画

    どうも! スティーブン・セガールがジャマイカ系?のギャングと闘って近接戦闘のほとんどが格闘技でギャングの骨を折って倒していく映画があるんですが、映画の作品タイトル解りませんか? 確か2008年3月頃に日曜洋画劇場だったかでTV放送してたような気がしますが。 後、セガールとDMXが共演した映画「電撃」でDMXの仲間役で少し太ってる黒人の俳優ってディカプリオの「ディパーテッド」で警官役でしたよね? ジェットリーの「ブラック・ダイヤモンド」にも出演してたような記憶がありますが、その俳優の名前と他に出てる映画作品の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • スポーツカーvsスーパーカー

    スポーツカーを代表してドイツの ポルシェ911 GT2 日本の 日産GT-R スペックV スーパーカーを代表してイタリアの フェラーリー599 同じくイタリアの ランボルギーニ ムルシエラゴ この4台がサーキットでストック状態で 同じ銘柄の新品タイヤ 同じレベルのプロドライバーで ガチンコ勝負したらどの車が 一番速いと思いますか?

  • スーパーカーの維持費を教えてください!

    スーパーカーに憧れています。 具体的な車種は 「ランボルギーニ ムルシエラゴ」または 「ポルシェ 911ターボ」または「フェラーリ F430」のどれかです。 (新車での場合) まだ夢の域を出ないのですが、いつか乗りたいと考えています。 具体的に1年間に車両購入代金以外(車両整備・タイヤ交換・ブレーキ交換・オイル交換など)にはいくら位かかるのか全くわからないので、どなたかお詳しい方教えてください。

  • スーパーカー

    いまはAMGのゲレンデ乗りです。以前からメルセデスが好きでその前はAMGのEワゴンに乗っていました。 ゲレンデは手放すつもりはないのですが、最近スーパーカーなるものを欲しいという欲求がメラメラと湧き上がってきてます。一度火がついたら止まらない性分なので、近々購入に踏み切ると思うのですが、その前に冷静になって質問してみました。妻に予算を仕切られており、2000万を上限に購入できる車というキーワードで、以下の車種を考えてますが、所有者の方または検討中の方などいろんな意見を聞ければ幸いです。 ・AMG 55SL ・ランボルギーニ ムルシェラゴ(2000万じゃきついかも) ・ランボルギーニ ガヤルド ・フェラーリ 360モデナ ・ポルシェ GT3 ・ポルシェ ターボ ・シボレー コルベット(新しいのいいかも、、って思うのですが・・) この他にもこれはっていう車種があれば教えてください。メルセデス好きですが、妻がSLKに乗っているのでもしSL買ってしまったら車庫が全部メルセデスになっちゃうのでそれも気持ち悪いです・・

  • 実はオープンカーは軽、コンパクトカーより不人気?

    実はオープンカーは女にモテない! 軽自動車、コンパクトカーより不人気 オープンカーはモテない? 男性に乗ってほしいクルマ 男性にクルマを所有してほしいと思いますか?女性に聞いたところ、93.7%が「クルマを持ってくれたら嬉しい」と回答していることが、主婦の友社の調査で分かった。 またクルマを所有していることはモテポイントになりますかという質問に対し、83.5%の女性が「モテる確率は上がる」と答えた。「もちろん場所柄、クルマを持っていないと不便だからといった生活費需品の意味合いを含んでいる回答もあるだろうが、やはり所有しているに越したことはないという意見が多いようだ」(主婦の友社) 男性に乗ってほしいクルマのタイプを聞いたところ「エコカー」「ステーションワゴン」「セダン」は人気があった一方で、「オープンカー」や「スポーツカー」などのいわゆる “デートカー”の人気は低い。特に「オープンカー」は軽自動車やコンパクトカーよりも支持率が低かった。 また男性に乗ってほしい具体的な車種名を尋ねると「BMW」が断トツ。以下「プリウス」「ベンツ」「ランドクルーザー」「アウディ」と続いた。「女性は派手なスポーツカーよりも、控え目だけど高級感のあるBMWやメルセデスベンツといった車種が好みのよう。『目立つクルマはドン引き』という意見も多く、派手なクルマで誘われるより、落ち着きを感じるクルマは、男性に誘われる女性にとって安心感につながるのかもしれない」(主婦の友社) http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20120406043makoto オープンカーってやっぱダメな車なのかな? もてる車ってほんとうにあるのかな?

  • 4人乗りのハードトップ型オープンカー探しています。

    家族の反対をおしきり、2シーターの電動幌タイプのオープンカーに乗っています。 年式も古いため、買い換えたいと思っていますが、今回はさすがに2シーターは難しく、また幌タイプですとメンテナンス上の問題もある為、4人乗り以上のハードトップ型(できれば電動開閉)のオープンカーを探しています。 私の知る限りでは ・Lexus  ISC(SC) ・VOLVO C70 位です。 あまりクルマに詳しくないので、どなたか他にご存知でしたらお教えいただけますでしょうか? 勿論、現行車種だけではなく、現在は生産が終わっている車種でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 旧車のオープンカーについて

    旧車のオープンカーを購入しました。 幌の納まりがどうもよくないようで、具体的にはオープンにする際に 左右の骨が同じように納まらないのです。同じ車種の車を見ても納ま りが異なる感じがします。 幌の調整方法など御存じの方がいらしたら教えていただけないでしょ うか。 よろしくお願いします。

  • インテグラ タイプR ってスポーツカーですか?

    60代の主婦です。 家の駐車場に停めてある長男の車を 友人が見て 「あら、お兄ちゃん スポーツカーに乗ってるの?」と 言ってきました。 私は、車にはまったく興味がなく、車種の区別もつきません。 普通車、トラック、軽トラくらいの区別はつきますが。 息子は、このインテグラに乗って8年?くらいなのですが、 私は、今まで 普通車だとばかり思ってました。 私の考えるスポーツカーって もっと カッコいい(私の中でのカッコいいです。 芸能人が乗っていて、真っ赤なオープンカーみたいな) ものだと思ってました。 どうでもいいような質問ですが、気になったら確認したくて。 ちなみに8年ほど前?に、新車で買ったものです。 新車だといくらぐらいするものでしょうか? どのくらいローンを組んだのか、いつまで払い続けてるのか? まぁ、息子の稼ぎですし、自分で払ってるので口出しはしないつもりですが、 スポーツカーと聞いたとたん、値段が気になりだしました。 お金持ちの坊ちゃまが乗るものでしょう? スポーツカーって。 中流のサラリーマンの家庭の我が家なのに、、。 夫と私の車がFITで、下の息子もFITで、娘もFITなんです 至って大衆車なので 長男の車も普通車とばかり思ってました。 「幾らで買ったの?」 なんて聞いても、どうせ答えないでしょうし。 息子は、ごきげんで あっちのサーキット、こっちのサーキットと 走り回ってます。 サーキットって 普通車でも走れるんだぁ~と思ってました。 回答 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nを使用しているが、最近オフラインの状態で印刷できなくなった。PCからは「オフライン」の表示が出ており、再起動やWifiの再設定などを試したが解消されない。印刷できない原因と解決方法を教えてください。
  • DCP-J982Nを使用しているが、最近印刷ができなくなりました。PCからは「オフライン」の表示が出ているため、再起動やWifiの再設定を試しましたが改善されません。印刷ができない原因と解決策を教えてください。
  • DCP-J982Nを使用しているが、急に印刷ができなくなりました。PCからは「オフライン」の表示が出ており、再起動やWifiの設定をし直しても改善されません。印刷不可の原因と解決法を教えてください。
回答を見る