• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

お世話になっています。3年程前に、深夜にやっていた映画のタイトルを教えて頂きたく思います。途中から見たので、本当に少ない情報ですが、 まず人間ではない羽根の生えた「怪物」がその映画の主だったとおもいます。 私が見たシーンは、シボレー・インパラのような青っぽいオープンカーに男と女が乗っていて(たぶん兄弟)夜道に何度もその怪物を車でひくシーンでした。「ギアが入らない、壊れる」というような会話があったのをおぼえています。 その前か後のシーンで廃屋にいる怪物からオープンカーで逃げるシーンもあったような・・・。 と、覚えているのはこれぐらいです。 ホラーっぽい映画でずっと気になっています。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 恐らく「ジーパーズ・クリーパーズ」だと思われます。 車はキャデラックではないでしょうか。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236619/
YOMIURIha
質問者

お礼

そのようですね。URLまでつけて頂き本当に感謝しています。自分で調べても分からないので、助かりました。また何かありましたら力を貸して頂きたく思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mokumoke
回答No.1

”ジーパーズグリーパーズ”という映画だと思います。 ちなみに続編が”ヒューマンキャッチャー”というのが あります。

YOMIURIha
質問者

お礼

アマゾンで調べてみたら、その通りのようです。早い回答本当に感謝します。やはり、詳しい人は知っているんですね。この機会に続編も購入しようかと思います。ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • EP-774Aプリンターでプリントした原稿の字が小さくて読みづらい場合、字画を大きくして印刷することができます。具体的な方法は、プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、原稿を編集してフォントサイズを大きくすることです。
  • EP-774Aプリンターの印刷される字が小さい問題に直面した場合、フォントサイズを大きくすることで解決できます。プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、印刷する原稿のフォントサイズを編集して大きくすることが有効です。
  • EP-774Aプリンターで印刷した原稿の字が小さくて読みづらい場合、フォントサイズを大きくすることで解決できます。プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、印刷する原稿のフォントサイズを編集して大きくする方法を試してみてください。
回答を見る