• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください

お世話になっています。3年程前に、深夜にやっていた映画のタイトルを教えて頂きたく思います。途中から見たので、本当に少ない情報ですが、 まず人間ではない羽根の生えた「怪物」がその映画の主だったとおもいます。 私が見たシーンは、シボレー・インパラのような青っぽいオープンカーに男と女が乗っていて(たぶん兄弟)夜道に何度もその怪物を車でひくシーンでした。「ギアが入らない、壊れる」というような会話があったのをおぼえています。 その前か後のシーンで廃屋にいる怪物からオープンカーで逃げるシーンもあったような・・・。 と、覚えているのはこれぐらいです。 ホラーっぽい映画でずっと気になっています。どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 恐らく「ジーパーズ・クリーパーズ」だと思われます。 車はキャデラックではないでしょうか。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236619/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのようですね。URLまでつけて頂き本当に感謝しています。自分で調べても分からないので、助かりました。また何かありましたら力を貸して頂きたく思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

”ジーパーズグリーパーズ”という映画だと思います。 ちなみに続編が”ヒューマンキャッチャー”というのが あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アマゾンで調べてみたら、その通りのようです。早い回答本当に感謝します。やはり、詳しい人は知っているんですね。この機会に続編も購入しようかと思います。ありがとうございました。