• ベストアンサー

急行みよし号

バスの時間の都合で、急行みよし4号に乗るとちょうど良かったので乗ってみたら、定期券じゃだめだと「530円」払わされました。 これに乗らないと30分くらいバスを待たなくてはならないのですが、530円は払わなくて定期券だけじゃ乗車できないのですか? 毎週乗るので530円は結構痛いです; どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRの急行は、運賃以外に急行券が必要です。

その他の回答 (3)

• kh582865
回答No.4

NO.3です。 定期券だけでの誤りでした。

• kh582865
回答No.3

定期券で乗れないから530円払うことになったのです。

• hiroko771
回答No.2

>定期券だけじゃ乗車できないのですか? 530円は「急行券」分なので、毎回必要です。 http://www.jr-odekake.net/guide/info_5.html (一番下)