• ベストアンサー

急行きたぐに 大阪駅

急行きたぐに号は、大阪駅に6時49分に到着した後、いつ頃、大阪駅を去りますか? (要は、停車時間) また、そのうち、車内には何分間居ることができますか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご回答の方、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.1

「きたぐに」は大阪駅を6時55分に回送列車として発車します。後続の新三田行き普通列車(7時00分発)にホームを明け渡す為です。したがって車内には殆どいられない事になります。

hooponopono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうちょい長く止まっててくれれば車内でゆっくりできそうなんですがね… ご回答、ありがとうございました。