• ベストアンサー

不安です(長文です)

aoki_momotoの回答

回答No.2

元のご主人がどういう人なのか、詳しくつかめないので、あなたがこうすればよい、というは、、、何も言えません。ごめんなさい。  今のご主人が元のご主人の事も良く知っていらっしゃるのですよね。であれば、夫婦で相談してどうするか決めるのが一番良い方法ではないかと感じました。

boxy1
質問者

補足

回答ありがとうございました。 今の主人が優しい人なので話してみたのですがこれと言う解決策が浮かばなかったみたいです。 ただ小さい街なので私が戻ってきた事はいずれ分かるとは思います。でも嫉妬深い人なので怖いのです。