• ベストアンサー

足の匂いを消す方法

それほどひどく匂いわけでもないのですが、とにかく足が匂いがとてもいやです。  そこで、足の匂いを消す方法はありませんか?。  ちょっと聞いた話によると酢で足を漬け込むと良いと聞いたのですが、本当でしょうか?。  他にも良い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.4

足の臭いをとるにはこれしかありません.まあ,他の方の方法を試してみてから最後のい手段としてやれば絶大な効果です.但し若干高いのが玉に瑕ですが,その後を考えればやすいものだと思います. 健康寿足でインターネットで検索してください.4千円余しますから,安い所でご購入ください. 1~2週で表皮が剥けて来ます.1ヶ月後には綺麗な足に生まれ変わります. そうです,お酢の効果です.最初お酢の臭いがしますがしばしの我慢です.

noname#200379
質問者

お礼

そこまで太鼓判を押せる商品をまっていました。 ぜひとも試したいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

私もひどい方で、いっつも蒸れてくさいです。 そこで昨年あたりから5本指の靴下をはくようになりましたら臭いません。 その代わり履くときが面倒ですが、一度履きだしたらやめられなくなりました。 気持ちが良いのです。 時々普通の靴下もはいてみたりしますが、やはり臭いです。 是非おためし下さい。

質問者

お礼

確かに、あれはいいですよね。 ひとつひとつの指が開いて気持ちいいですね。 でも履くの面倒なんですよね~。 また買ってきてためそうかと思います

noname#17284
noname#17284
回答No.3

「ミョウバン水」~ナス漬けに使うミョウバンです 自分で作れます。

参考URL:
http://setuyaku.chu.jp/kowaza42.htm
質問者

お礼

ミョウバン水ですか。 安上がりなので試してみます。

• buihati
回答No.2

脇に塗る消臭剤 あるじゃない?Banとか。アレのロールオンタイプを塗って靴下を履くと臭いませんよ。

質問者

お礼

確かに、匂いはごまかせそうですね。 しかし、もっと根から解決する方法はないでしょうか?。

回答No.1

マメに良く洗うこと 靴を替えること(靴が臭いかも知れないですよ)