• ベストアンサー

足の臭いで

友人(男)が仕事(立ち仕事で)から帰ってきたら足の臭いが 強烈にくさいです。 この前は くさい臭いが部屋に残っていたぐらいです。 木酸酢を使ってみたみたいなんですが、やはり効果がありませんでした。 どうすれば臭いが少しでもましになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=387478,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125873