• ベストアンサー

足の臭い・・・どうしたらいいですか??

彼氏の足なんですが、すごく臭いんです。 靴をちょっとでも脱ぐと甘ったるいようなもわっとした臭いにおいがするし、お風呂上りの足からは浮浪者の臭いがするんです。 原因は足を洗っていないからなんです。足を洗ってほしいんですが、シャワーを弱く当てるだけでもくすぐったいらしく、足を洗わないんです。 清潔にしてほしいんですが、どうしたらいいのでしょうか?? 何か良い方法はないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 くすぐったがりやさんなんですか? お風呂場か、お部屋でも下にタオルを敷いて椅子に座ってもらって、たらいにお湯を入れてもってきて、質問者さんが足を洗ってあげたらいかがでしょう?意外と気持ちよいとおもってくれるかも。 足ツボやさんでもウーロン茶を入れたケースに最初は足を入れて消毒?しますものね。 私の彼氏さんは私の「あしつぼマッサージ」が気持ちよかったようですよ。 いかがでしょう?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました☆ そうなんです。かなりくすぐったがりやなので困ってしまいます。本当に弱めにお湯を出したシャワーでさえちょっとかけるだけでも、くすぐったがるので不思議です。 なので、お湯の中でもくすぐったがるんじゃないかなぁとは思いますが、一度試してみようと思います。 あしつぼですかぁ!いいですね☆彼氏はああゆうところに行くのを嫌がりそうですが、一回一緒に行って消毒してもらうのもありかもしれないですね!