• ベストアンサー

足の臭い・靴の臭い対策

足の臭い・靴の臭いについてお伺いしたいのですが、かなり臭いです。この臭いの原因は足の裏から出る汗・皮脂が雑菌によって分解されたものの臭いなのだということは分かっているのですが、どうやれば臭いを完全になくすことができるのかがさっぱり分かりません。 アルコールや石鹸で菌を殺すことは出来ないのでしょうか。皆さんのお勧めの方法などありましたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
tetsu-ota
質問者

お礼

なるほど。これは勉強になります。 じっくり読ませて頂いて、参考にしたいと思います。ありがとうございました。