• ベストアンサー

字が大きな小説

inisisiの回答

• inisisi
回答No.6

ありますよ。自分は図書館で借りて読みます。文字の大きさは、 ほぼ24ポイント。約5mm×5mm です。 自分の知っている出版社(発行所)は社会福祉法人 埼玉福祉会(tel 048-481-2181)です。 ただ、発行部数が500部限定とかで、一般書店では入手できないかもしれません。いろんなジャンル(新旧取り混ぜて)でかなりたくさんの本が出ているのではと思います。 参考になれば良いですが。

ro1542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 需要を考えると、発行部数が少なく価格も高くなるんですね。 意識してないからか普段は見かけませんが、こんな時に、ネットは便利です。