• ベストアンサー

私は心が狭いですか?(長文です)

mk1983の回答

• mk1983
回答No.7

こんにちは。私は女性ですが、コンビニのお菓子はがっかりしますね・・・ 5万円にプレゼントは確かに高価なものですね、ブランドのハンカチも。ですが、彼はあなたがくれたハンカチがブランドのものであるとか、5万もした高価なものであるとかご存知なのでしょうか? もし、知らないのであれば、あなたのくれた物に見合った金額の物をえらべないのでは・・? 高価なものと知らなかったら、「高価なものはいらないよ」という言葉もでないと思います。 失礼なことを言って申し訳ありません。

noname#17486
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで私があげたプレゼントがブランドのものだということは彼は知っています。 誰でも知ってるブランドだし、あげたときも「こんなにいい(高い)ものありがとう!!」と言っていたので・・・。 彼は自分の着るものなどにはお金をかけているようです。 TAKEO KIKUCHIなどのジャケット持ってたりしましたから。 それを考えると、う~んっとなってしまいます。 釣った魚には・・・というやつでしょうか。 こんな風には考えたくないのですが・・・。