• 締切済み

生理用ショーツ&ガードルかわいいのないですか?

生理用ショーツはかわいいのあまりないですよね?あと安定させるためにガードル(というのでしょうか?とてもぴっちりな)を上から履くのですが、なんか見た感じが全然かわいくないので、かわいいのを探しているんですが見つかりません。おすすめとかあれば教えてください。

みんなの回答

• be_be
回答No.2

ピーチジョンには、ブラとコーディネートできる、 カラフルでかわいい生理用ショーツ、ガードルがたくさんあります。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
gigiron
質問者

お礼

ご紹介のサイトで検索してみました。ガードルもありましたね。ありがとうございます。

回答No.1

たしかにガードルってあまりかわいいイメージがないですね。 サニタリーは探せばいろいろあると思いますよ。 どんな感じのものをかわいいと思われるのかがわからないので とりあえず楽天とヤフーで検索してみました。 http://shopping.yahoo.co.jp/l:2077768706? http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz206717/

gigiron
質問者

お礼

探しているのですがなかなか見つからず、ブラとセットのタイプが理想なのですがなかなかないです。ありがとうございます。